人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 31日
わかば、初のお留守番。
2016年10月31日(月)           
わかば、うちに来て3日目でとうとうロングお留守番です・・。
前日の夜、ごはんを外で食べている間に運子まみれになっていたわかば。

どうなる事やら・・・。
わかば、初のお留守番。_f0039907_1236436.jpg
 えへへ~~ 
何もわからず、陽気に私の指を噛みまくるわかばちゃん。

で8時過ぎに家を出て9時過ぎにライブカメラを覗いたら・・・
わかば、初のお留守番。_f0039907_12394672.png

運子まみれでしかも泣き叫んでました(泣)
しかもこの後2時間近くずっと泣き叫んでた・・・。
もう胸がキュって締め付けられてすんごく切なくなってきちゃいました。
ライブカメラ、見ない方がいいかも・・と思いつつついつい覗いちゃうんですよね(^_^;)

しかし!ここでわかばの救世主登場!
こゆきママさんがわかばの様子を見にきてくれました・・072.gif
きっとものすごい惨状だったはずなのに片付けてくれました・・
その後もわかばと遊んでくれて午後にも様子を見にきてくれました・・。
わかば、助かったね。本当にありがたい・・。
わかば、初のお留守番。_f0039907_1244026.png

いっぱい泣き叫んだせいか、このあとはぐっすり寝ている様でした。

わかば、立派なお留守番犬になる為の試練だわ!
頑張れ!


それでもわかばは陽気で元気です♪
朝の体重1.74kg、夕方1.75kg
この日の運子
am6:18
am7:30
am10:00
pm17:00
pm18:39
pm20:20計6回!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-10-31 23:59 | 日記


<< わかば、お留守番2日目      わかば、2日目。 >>