人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 20日
横浜ドライブ♪
2016年11月20日(日)
昨日とうって変わって天気が良くなりました058.gif
わかばがお散歩できればどこか出かけちゃうのにねぇって感じなのですが、まだ歩けないもんね!
でも社会勉強と言う事で横浜までドライブしに行きました024.gif
横浜ドライブ♪_f0039907_1257036.jpg

わかば、今の所車は大丈夫そうです。
バッグやクレートに入ればクークー寝ちゃいます。

道も空いてて1時間もかからずあっと言う間に横浜に到着!
横浜ドライブ♪_f0039907_12591375.jpg

山下公園をブラブラお散歩。と言っても歩くのは私達なのですが(笑)
わかばはスリングにinです001.gif
横浜ドライブ♪_f0039907_1304971.jpg

この日は、本当に気持ちよくって歩けないわかばが可哀そうだったなぁ。

で、毎度のラーメン屋さんに到着011.gif
横浜ドライブ♪_f0039907_1323584.jpg
 「ここ、どこでちか?」
横浜ドライブ♪_f0039907_1331282.jpg

今回もくぼっちはカレーラーメン、私はlicaさんが食べていた海老ワンタン麺+半チャーハンをチョイス♪
うーん、美味しい053.gif
おばちゃんがわかばにって鶏肉もくれました。
こんなにいっぱいあげられなかったけどほんのちょっと食べたわかばちゃん。
とっても美味しかったみたいです012.gif

この後、ブラブラ元町まで歩いて散策して帰ってきました。
いやー、面白いな 横浜。
今度、わかばが歩ける様になったらまた来よう!と思いました。
横浜情報、宜しくお願い致します♪
横浜ドライブ♪_f0039907_1363680.jpg

横浜ドライブ♪_f0039907_136513.jpg

日中、ずっと起こされていたので車に乗ってペットシーツにチーしてすぐに寝ちゃいました。
ちっこも我慢していたいい子なわかばちゃんでした。
横浜ドライブ♪_f0039907_1382653.jpg

この日の体重2.65㌔。
ん?増えすぎなのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
横浜ドライブ♪_f0039907_1395368.jpg

先週はこんな感じでお耳がタレていたのですがお友達のご指導のもと、テーピングをしてみたら
1~2日であっと言う間に立ちました!
横浜ドライブ♪_f0039907_13122241.jpg

このままでもかわいいからいいかなと思ったのですが、できる事はとりあえずやってあげないとね。
このままずっと立ってくれているといいなと思う今日この頃なのでした。

            

by hana87-k | 2016-11-20 12:53 | おでかけ(神奈川)


<< 2年前をふり返り・・。      わかばが来てから3週間です。 >>