人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 22日
2年前をふり返り・・。
あ、今日はわかばの写真が上手に撮れなかったのでサボっていた2年前のはなの写真を載せちゃう016.gif
と、言ってもスマホ画像ですが037.gif
2年前をふり返り・・。_f0039907_1324144.jpg
2014.11.18こゆきちゃんと♪
ふふ、この2人のビミョーな位置関係が面白いのです♪

2年前をふり返り・・。_f0039907_13245325.jpg
2014.11.22またこゆきちゃんちに行ってた!ふむふむ、いつもこゆきちゃんは左、はなは右にいるんだね。
もうこのツーショットも見られないと思うと寂しいな。
わかばとこゆきちゃんはまだ会った事ないけど、こゆきちゃん優しいから受け入れてくれるかな?
って言うかわかばが暴れるであろうから、そっちが心配・・
こゆきちゃんに指導してもわねば。
2年前をふり返り・・。_f0039907_13265274.jpg
えいっ!えいっ!!            
2年前をふり返り・・。_f0039907_13272317.jpg
  あぐぅ~~          
わ、わかばさんっ!そのお顔いけません(笑)
わかば、家中のいろんな物をただ今 物色&破壊中。
元気がよくてよろしいけど、食べちゃダメだぞー!

そんなわかばちゃんの今朝の体重は2.75㌔でした056.gif

2年前をふり返り・・。_f0039907_13295019.jpg
2014.11.22撮影 石神井公園にて。
もう、はなったらかわいいー。
会いたいなー、わかばと一緒だったらどうなっていたのかな?
きっとガウガウ怒っていたに違いない。
でもわかばはその上をいってガウガウ返しをしたかもしれないね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-11-22 13:31 | はな


<< あっこちゃん達が遊びに来てくれ...      横浜ドライブ♪ >>