人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 01日
2017年になりました★
2017年1月1日
今年も穏やかな新年の始まりでしたね。
昨年も暖かかったと記憶しております。

毎年恒例の初詣へ、今年はわかばと行きました。
が、めっちゃ混んでいたので初詣は翌日に回して遠くから神様にお参りしました。
2017年になりました★_f0039907_12585933.jpg

あ、干支の酉の大きな絵馬の前でパチリ。
わかばは、まだマテができないから抱っこでね。
2017年になりました★_f0039907_1301297.jpg
2016.1.1
こちらは去年のはなの写真。
うーん、わかばは何年目でこんな風になれるかな?
で、いつものあそこへ。
2017年になりました★_f0039907_12564166.jpg
うぇ~い、かんぱ~~~い!
大好きな屋台で乾杯です。
わかば、初屋台(笑)
昨晩、忘年会でご一緒した人たちも集合して最終的にはここで5人で飲んじゃいました(笑)
2017年になりました★_f0039907_1315281.jpg

この一年、人間もわんこ達も健やかに過ごせます様に072.gif

翌日の1/2は2年ぶりにくぼっちとうちの実家へ。
わかば、初めてです。
甥っ子ちゃん達と仲良く遊んでました011.gif
で、翌日はうちの実家のイブちゃんと新年恒例お散歩です。
2017年になりました★_f0039907_1335655.jpg

2017年になりました★_f0039907_1341094.jpg

2017年になりました★_f0039907_1342525.jpg

わかば、初の河辺下だね。
とっても楽しくお散歩しました。
1/3
この日は達磨さんの新年会068.gif
わかばも連れてきてもいいよーと言ってくださったのでわかば、居酒屋デビューです(笑)
2017年になりました★_f0039907_1364183.jpg

2017年になりました★_f0039907_1365397.jpg

2017年になりました★_f0039907_137462.jpg

でも疲れたのか、ずっと寝ておりました。
良い子のわかばでした056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
いかんいかん、もう1月も後半だわっ!!
ブログ更新頑張れ、まきちゃん!!

2017年になりました★_f0039907_1383740.jpg
2016.1.3
昨年ははなと靖国神社へ行ったんだっけ。
2017年になりました★_f0039907_1391961.jpg

獅子舞みたよね。
いつかわかばも行こうね、靖国神社。
でももう屋台がないみたいだけど(泣)
2017年になりました★_f0039907_1395073.jpg
同じ日、北の丸公園で。
はな、ニッコリ楽しそうです。
            

by hana87-k | 2017-01-01 12:04 | 日記


<< わかば、初ドッグラン!      あっこちゃん達と忘年会&年末の... >>