人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 07日
わかば、初ドッグラン!
2017年1月7日(土)   
わかば、初ドッグラン!_f0039907_11232385.jpg
この日、わかばは京王フローラルガーデンへ来ました。
ふふ、そうですドッグラン アンジェにやってまいりました016.gif
期間限定でドッグランをやっているのですが初日です♪
そしてわかば、初ドッグランです!大丈夫か?ドキドキドキ・・・・
わかば、初ドッグラン!_f0039907_11253220.jpg
この日はウエスティちゃんが12頭集まってました!
すごい!ウエスティ牧場です(笑)

そして、わかばのお母さんのヒマワリちゃんと姉妹のコスモちゃんも来ていたんです!
あと一年お姉さんのパールちゃん達も!
わかば、初ドッグラン!_f0039907_1127080.jpg
ママのヒマワリちゃん♪
わかば、初ドッグラン!_f0039907_11272714.jpg
姉妹のコスモちゃんと久しぶりにご対面!わかば、とっても嬉しそうでしたよ。
ずっと一緒に遊んでて微笑ましかったです053.gif
わかば、初ドッグラン!_f0039907_11281248.jpg

他にもレディちゃん、イブちゃん、ティアラちゃん、アンジェちゃん、くりりんちゃんん、ぽっぺちゃん、ヒミちゃん、パールちゃんなどなど。。。。
わかば、初ドッグラン!_f0039907_11314624.jpg

わかば、初ドッグラン!_f0039907_11315850.jpg

わかば、初ドッグラン!_f0039907_11321298.jpg

わかば、初ドッグラン!_f0039907_11322386.jpg

わかば、初ドッグラン!_f0039907_11361576.jpg

わかば、初ドッグラン!_f0039907_1136494.jpg

わかば、初ドッグラン!_f0039907_11362765.jpg

わかば、初ドッグラン!_f0039907_11331635.jpg

わかば、初ドッグラン!_f0039907_1133352.jpg

奇跡的に撮れた集合写真!わかば、この一瞬だけ何とか待ててました(笑)

わかば、お姉さま方にいっぱい遊んでもらったり指導させて本当に楽しそうでした。
初めてのランにしては上手に遊べたんじゃないかな?(←わかばか発言)

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
わかば、姉妹のコスモちゃんより体重が1㌔重くて衝撃的でした(^_^;)
どんどん大きくなるねー。


            

by hana87-k | 2017-01-07 23:22 | おでかけ(東京23区外)


<< わかば、初めてのお泊り旅行!前編      2017年になりました★ >>