人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 08日
わかば、初めてのお泊り旅行!前編
2017年1月8日(日)
連休初日のこの日、ブブーンと高速に乗って向かった場所は・・・
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_11504252.jpg

水仙がきれいだと言う「をくずれ水仙郷」がある佐久間湖ダムです。
ここで・・・
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_11533359.jpg

わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_11534510.jpg
久しぶりにらっきー君とえる君と待ち合わせしてましたー♪
わかば、大興奮!
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_11544038.jpg
 がおぉぉぉぉーー!   
興奮しまくって噛み付きまくるわかば(^_^;)
らっきー君もえる君もひいてるよー(泣)

この日は天気が曇りでしかもちょー寒くって007.gif
上にあるをくずれ水仙郷はパスしちゃいました(^_^;)
でも周辺にもいっぱい水仙咲いていたので少し散策。
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_11573339.jpg

わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_11574228.jpg
らっきーパパさんが撮ってくれた写真。かわいい・・・053.gif

で、この後らっき-Mさんのオススメの木村ピーナッツへ。
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_11583327.jpg

ここでゆでピーナッツ買ったり味噌ピーナッツ買ったりピーナッツソフトを食べました♪
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12273534.jpg

美味しかったな053.gif

そしてランチをしに行ったのは。。
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12275286.jpg

わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_122873.jpg

わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12282018.jpg

わんこOKのお寿司屋さんです016.gif
こういう寒い日に店内OKって本当に助かります016.gif
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12294612.jpg
私はガッツリチラシ寿司(笑)
みんなは握りをチョイスしました♪
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12301837.jpg

しかもらっきー家のイクラもらっちゃった!えへへ~、うれしー♪(←食べ過ぎ)
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12311329.jpg
あ。ノンアルビールも忘れませんでした(笑)
美味しかったですぅ053.gif

ふと外を見るととうとう恐れていた雨が降り出してました057.gif
なのでドライブしながら宿へ向かう事へ003.gif
途中、らっきー家が菜の花がきれいな場所へ連れて行ってくれました。
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12333934.jpg

ほーんと菜の花がとってもきれいに咲いてました056.gif
雨が降っていたのですがせっかくなので記念撮影を。
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12342536.jpg

わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12344876.jpg

奇跡のツーショット!2人ともか~わ~い~い~~053.gif
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_1235404.jpg

わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_1235598.jpg

これ全部らっきー家に撮ってもらった写真です。ステキ・・・053.gif(←自画自賛)

そして宿へ!
今回お世話になったのはらっきー家の定宿のWandayさんです♪
この日は2家族で貸切でした♪
ダイニングで遊ぶわかばとえる君。

わかば、謎のゴロゴロ攻撃取得。不思議な攻撃方法です(笑)
失敗しちゃったのが、わかばここでチッコしちゃいました(泣)
お部屋に入ったらすぐにさせないといけなかった007.gif
私達の失敗です・・。まだこう見えても生後四ヶ月だもんね。はなの服を着こなしているのが不思議だけど。
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12534940.jpg

わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_1254267.jpg

わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12541371.jpg
wadayさん、本当にステキなお宿でした。
雨が降っててこの日は広いランで遊べなかったのがちょー残念。リベンジしないとね!
お風呂に入ったりのんびりしたら夕食タイムです!
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12552246.jpg

わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12553445.jpg
ちゃんと、はなも連れてきました。翔君も来てたよね♪
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_1256153.jpg

わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12561222.jpg
我が家はワインでかんぱ~~~い069.gif
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12564398.jpg

すごいおかずの量!
しかもどれもおいしいんですぅ♪お酒がすすんじゃいました。
宿泊費とってもリーズナブルなのにびっくりしちゃいました。
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_1347465.jpg

デザートも美味しかったです♪
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12573124.jpg

わかば、いい子で待っててくれましたよ。
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_1257486.jpg

える君は眠そう・・・
らっきー君は寝てました、ふふ。
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_12581221.jpg

ボケてるっ!らっきー君とわかばのツーショット。
わかば、らっきー君には激しくしません。ちゃんとわかってきた様です。えらいね!

楽しい夕食も終わり、らっきー家のお部屋で二次会。
写真撮らなかったけど、花札を教えてもらいました!
ふふ、楽しかったなー。まだ絵札の点数とか種類とかわかってないけど
次回までには勉強してまた挑みたいと思いますっ!
わかば、初めてのお泊り旅行!前編_f0039907_1302276.jpg


わかばとえる君、お互いの顔を近づけても全然大丈夫!
はなだと絶対に拒否っていたと思う。。。。(^_^;)
小さい時からこうやって遊ぶのってすごく大事なんだなーと思った瞬間でした。
ありがとうね、らっきー君とえる君。

こうして夜が更けていったのでしたー。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ふぅー、まだ1月上旬だっ!!
頑張れ~、私~~~!


            


by hana87-k | 2017-01-08 11:44 | 旅行(千葉)


<< わかば、初めてのお泊り旅行!後編      わかば、初ドッグラン! >>