人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 15日
わかば、初めての雪遊び♪
2017年1月15日(日)  
年末年始とポカポカ陽気だったのに、その後から大寒波がやってきましたね。
でもすんごく寒くてもうちの方面は天気がよく全く雪が降りません。

はなは、雪が大好きで何時間でも遊んでいたので
わかばはどうなんだろう?と思って高速に乗ってブブーンと雪がありそうな場所へ!!

わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_1351478.jpg
 お~~~!白銀の世界 016.gif
どこに来たかというとぐんまフラワーパークでした001.gif
思った以上に雪があってワクワクしちゃいました♪
お客さんも少ないしね♪
わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_138061.jpg



うんうん、楽しそうに歩いてる♪
わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_1391357.jpg

お日様も見え隠れして思ったよりも寒くないね!
わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_1394359.jpg
ゴロゴロゴロ~~~ 060.gif
ふふ、ごろんちょしてました。
わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_13195157.jpg
もちろん、はなちゃんも一緒♪
わかばの中に入ってゴロゴロしているんじゃないかと思っちゃいましたー(笑)
わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_13203969.jpg

新雪の所には、かわいい足跡が♪
わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_13211131.jpg


はなほどのお喜びはなかったけど、それなりに楽しそう!
初めてだもんね016.gif

わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_13231371.jpg
あのー、寒いんですけど・・・
楽しそうにテケテケ歩いたり走ったりしていたので気が付かなかったけど
抱っこしてあげたら震えてた008.gif
ごめんよー、寒かったんだね(^_^;)
わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_1326839.jpg

雪玉もたくさんついてました。
わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_13344753.jpg
2013.1月 はなの足の雪玉。
はなの雪玉の方が大きいね!毛の量なのかな?
わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_13282167.jpg

記念撮影して帰ってきました。
ここで一時間以上は遊んだかな?

わかば、楽しかったかな?また雪遊びしようね056.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近のブログは「わかば、初めての○○」ばっかり(笑)
だって、わかばはまだ生まれて五ヶ月も経ってないから
何でも初めてだもんね。
これからも色んな事しようね056.gif
わかば、初めての雪遊び♪_f0039907_1333812.jpg
ちなみにこの日の夕飯は毎度の達磨さんでレアメニューのミートナポリタンを食べました♪うまし053.gif
            

by hana87-k | 2017-01-15 12:59 | おでかけ(群馬)


<< わかば、初めてのマウンテンドッ...      わかば、初めてのお泊り旅行!後編 >>