人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 29日
わかばと横浜お散歩♪
2017年1月29日(日)わかば、うちの子3ヶ月でーす024.gif
ってまだ3ヶ月しか経ってないのぉー!
もうずっといる感じがしちゃっている私達です。

昨日は私は仕事、くぼっちは芝刈りであんまりわかばと遊んであげられなかったので
うちの子記念日の日曜日はドライブがてら横浜へ行きました。
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_13281724.jpg
今日は、歩けたよー♪ 
そうだよね、前回わかばと来た時はワクチンがまだだったから抱っこだったもんね。
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_1329924.jpg
氷川丸の前で。

ちなみに先に言っちゃうのですが、前回と行動はほっとんど同じですからっ!
わかばが抱っこされているか歩いているかの違いだけです(笑)あ、わかばの大きさも違ってますが。

なので向かった先は間違いなく「ザ・ラーメン屋」さんです(笑)
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_13304420.jpg

今回はくぼっちが海老ワンタン麺。
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_1331751.jpg

大きな声では言えないのですが前日飲みすぎて酷い二日酔いの私は半カレーラーメンと半チャーハン(笑)
ってガッツリぢゃん!(朝ごはんが食べられなかったからね)
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_13321176.jpg

もぉぉーーー、何度食べてもおいしい053.gif
次はのり玉ラーメン食べてみようかな。半チャーハンは絶対に譲れない・・。
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_13332913.jpg

わかばに今回も鶏肉をプレゼントしてくれました053.gif
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_1334194.jpg
 ひゃっほぉ~~~ 053.gif053.gif
わかば、大興奮でございます♪

そして次どこに行こう?ってなったのですが港の見える丘公園までテクテク歩きました。
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_13374944.jpg

うむむ・・・わかば、仏頂面ですね。
本物はもっとかわいいですから016.gif
途中、ベンチで休憩したりしながら外人墓地の方を通って元町へ。
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_13391410.jpg

ぶら~っとウインドウショッピングを楽しみました。
途中、井田時計店の前を通ったら「あ!ウエスティ!」とご主人に声をかけられました。
ウエスティを飼っていらっしゃるそうで店内を見させてもらったら
前にお友達がプレゼントしてくれた時計があってこちらで作ってもらった物なんだと判明。
奥様も出てきてくれてウエスティ談議に花が咲いちゃいました056.gif
また今度、時計を作ってもらいに行こうかなー♪

そんなこんなで結構いっぱいお散歩しちゃいました。
わかば、グッタリ・・・。
駐車場まではくぼっちに抱っこしてもらいました。
わかば、大きいから忘れちゃうんだけどまだ生後5ヶ月だもんね042.gif

また遊びに来ようね♪

実は1月から、わかばちゃん動物病院のパピーパーティーに週に一回通ってます。
この日の前日の28日(土)3回目のクラスでした。
この日は三頭で先週前ワクチンが終わってなくて接触ができなかった
チワワのモモタ君がいよいよ解禁となり、わかばと楽しそうに遊んでました。
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_1350202.jpg
 やるかっ!やるかっ!やるかっ!
やる気満々のわかば。

先週までモモタ君、おとなしい子なのかな?って思っていたけど
やんちゃ君でした003.gif
先生曰く、わかばはちゃんと手加減して遊んでいて遊び上手だね!って言ってくれました。
すごいぞ!わかば。
パピーパーティーでは優等生なわかばちゃんでした。(←これ本当!)

その日のお散歩で原っぱ公園行ったら年末激しく遊んだマッシュと遭遇。
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_13533346.jpg

2人とも年末の記憶が蘇ったのか公園内で大興奮で大変でした(^_^;)
マッシュが去った後のわかば。
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_13544239.jpg
「マッシューーー!もっと遊んでぇえぇぇーー!」 
とでも言っている感じでした。
この日病院で体重を測ったら5.35㌔でした。
少し体重が増えるのがゆっくりになってきたかな?気のせい??


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_1412759.jpg

28日は、はなの5回目の月命日でした。
まだ5ヶ月、もう5ヶ月・・・
わかばが来て毎日が目まぐるしく過ぎていくのですが
はながいなくなったって言うのはまた別の出来事の様です。
少しずつ、はなの香りみたいな物がなくなっていく我が家。
寂しいようだけど、きっとこれでいいんだよね。
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_1443422.jpg
 ダメ!あたちの匂い消さないでっ!!    
2015.1.25昭和記念公園にて。
わかばと横浜お散歩♪_f0039907_149599.jpg

 キャハハ!嘘だよー♪
ダメね、はなの事を考えるとまだまだ泣いちゃうのよ。
私って自分で思っているより女々しいみたいです・・・。
今も会社に誰もいないから一人で号泣・・・(←アホ子)
            

by hana87-k | 2017-01-29 12:48 | おでかけ(神奈川)


<< 江ノ島に行ってきました(201...      わかば、串カツ田中デビュー(笑) >>