人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 16日
日曜日は巾着田へ行ってきました。
2017年4月16日(日)
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_12593340.jpg
わかばと、高麗まで電車でやってきました101.png

日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_13003270.jpg
新しく買ったキャリーバックに入ってよい子に電車に乗ってくれましたよ172.png
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_12593618.jpg
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_12594042.jpg
この日は天気がとってもよかったので大分暑かった(^_^;)
わかばちゃん、暑そうだったけど楽しそうに歩いてました。
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_12594534.jpg
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_12594856.jpg
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_13003473.jpg
巾着田、到着!
桜と菜の花のコラボがステキ!
とは言え、桜はもう見頃を過ぎてましたが。
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_12595337.jpg
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_12595082.jpg
うーん、デジイチ持って来ればよかったね。
いやいや、来年は桜がもっと咲いている時に来ようね!わかば!

ここでランチタイム!
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_12595548.jpg
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_12595867.jpg
「ビールっておいちいの?」
うふふ、とってもおいちいんだよ♪
と言ってもコンビニで買ったハンバーガーとビール167.png
何でもお外でわかばとくぼっちと一緒に食べれば美味しいよね162.png
ここでのんびり食べて散策しました。
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_13000093.jpg
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_13000370.jpg
人もまばらで本当にゆっくり過ごせました♪
曼珠沙華の時とは大違いだね!
次は秋にこよーね110.png

日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_13003668.jpg
帰りの電車ではみんな熟睡・・・168.png
地元の駅のいつものお店でごはん食べて帰ってきました。
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_13000869.jpg
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_13001130.jpg
前の日は宮城にいったりとかなり充実した週末でございました179.png
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   
日曜日は巾着田へ行ってきました。_f0039907_13002939.jpg
わかば用に新しく購入したリュック型キャリーのCelltei
かなりのお値段でしたが(うち的には・・)
わかばはいつも、はなのお下がりばかりだったので
奮発しちゃいましたよー♪
かなり大きいのでくぼっちは背負うのもちょっと大変そうだけど
わかばは快適そうです♪
よかった、よかった♪







by hana87-k | 2017-04-16 12:57 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策


<< 今年はわかばとネモフィラを見て...      わかばと一目千本桜を見に行って... >>