人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 16日
宇サブロー
今日は曇っているのにやっぱり暑い(^ー^;)
朝の散歩に行ってもはなちゃんは渋りがち...。

今日はお買い物に宇サブロ- へ行きました(o^∇^o)ノ
宇サブロー_f0039907_14363597.jpg

ここの洋服って機能的なので好きなんです♪
夏に着せるには最高!
看板犬のひよこちゃんが笑顔で出迎えてくれますよ(^ー^* )フフ♪
宇サブロー_f0039907_14373441.jpg

★ひよこちゃん<動画>
かわいいよねー♪

ここでお買い物をしてから近くにある辰巳の森ドックラン へ行きました。
宇サブロー_f0039907_1440159.jpg

宇サブロー_f0039907_14403135.jpg

でもね、曇っているとは言えかなり蒸し暑かったの。
はなちゃん、全くと言っていいほど走らず(^ー^;)
そうそうに退散しました( ̄m ̄*) ププ

これが今日買ったお洋服!
宇サブロー_f0039907_14414224.jpg

       似合ってますよーー♪

by hana87-k | 2006-07-16 14:43 | おでかけ(23区内)


<< 手巻き寿司パーティ♪      野川公園 >>