人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 24日
2015年の夏のはなちゃん。
2015年夏の出来事。


2015年7月18~20日
2年前の夏の旅行は新潟の南魚沼の方へ行ってみました。

2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11360254.jpg
ここは確か奥只見ダムかな?
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11434354.jpg
八海山にも上りました。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11363883.jpg
山の上には雪もあり、はな大喜び!
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11364143.jpg
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11364423.jpg
スイカ食べてこれまた大喜び!
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11363695.jpg
新潟のゆるキャラ、レルヒさんがいて一緒に写真撮ってもらったっけね。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11365895.jpg
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11364732.jpg
お宿はイマイチだったんだけど、それなりに楽しい旅行でした。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11435988.jpg
2015年8月1日 たんばらにて。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11570446.jpg
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11570794.jpg
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11440335.jpg
暑かったけど、はなはとっても楽しそうでした。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11484988.jpg
2015年8月7日~9日
魚沼の旅行がちょっと消化不良だったのでまた山形へ。
途中、猪苗代湖に寄りました。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11485203.jpg
小野川不動滝にて。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11485531.jpg
宿の裏の烏帽子山公園。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11490180.jpg
山寺にものぼりました!
この時、はなちゃん12歳。自力で登っていたんだよね。
すごいなー。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11490480.jpg

2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_12000030.jpg
はなの目にはこんな景色が見えてたはず。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_12001168.jpg
蔵王でロープウェイに乗って上まで行きました。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_11491035.jpg
ここでのんびりお散歩したね。
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_12001775.jpg
2015年の夏のはなちゃん。_f0039907_12002037.jpg
途中のひまわり畑で。

ブログ、結局ちゃんとUPできなかったな。2013年から-2015年。
いつかゆっくりできるといいんだけどな。

この時のはなちゃん12歳と半年。
本当に元気で私達に付き合ってくれました。
今思えば、この頃から静かに病魔がやってきていたのかと思うと切ない・・。
会いたいなー、はなに。
そちらの生活には慣れたかな?
私も、わかばが一緒にいてくれているから
はながいない事が普通になってきたよ。
はなの笑顔も思い出せるようになってきた。
でもね、やっぱり寂しい。。。
たまには顔を見せに来てね、はな。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

普通に明るいブログを書こうと思ったのに
はなの笑顔を見てたら悲しくなってきちゃった。
2年前はまだまだずっとそばにいてくれると思っていたのに。




by hana87-k | 2017-07-24 12:17 | はな


<< 2017年毎年恒例夏の東北旅行...      2017年毎年恒例夏の東北旅行... >>