人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 22日
朝霧高原へ出発(o^∇^o)ノ
今日は朝起きたら曇り空。
でも時折日差しがパーッと射し込んだりして久しぶりにいい感じ('-'*)
高速の渋滞情報見たらなんとどの高速も空いている!!
くぼっち、二日酔いだったみたいだけど愛するはなちゃんの為
「でかけるよ~」って言ってくれました(o^∇^o)ノ
やったね、はなちゃん♪
本当はくぼっち、はなと海へ行きたかったみたいだけど
何となくイヤだった私...。
朝霧高原に連れて行ってもらう事になりました('-'*)

出発して気が付いた。。
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! ガソリンがちょっとしかないっ!!
って事で中央高速の「談合坂SA」に寄りました。
そしたらそこに2匹のウエスちゃんと会いました☆
朝霧高原へ出発(o^∇^o)ノ_f0039907_0162127.jpg

★あいちゃんとロング君<動画>
あいちゃんははなと同じ3才でしたよ♪
ロング君は「長生きしますように♪」とつけられた名前だそうです☆
実はね、ガソリンスタンドにしか寄るつもりなかったんだけど
あいちゃんとロング君が原っぱで散歩しているのを見つけて
はなを連れて声をかけにいっちゃったんですよ( ̄m ̄*) ププ
やっぱり出先でウエスちゃんに会えるのってうれしいですね。
朝霧高原へ出発(o^∇^o)ノ_f0039907_0224932.jpg


そしてバイバイした後目的地へ出発!
富士急ハイランドの渋滞を避けて遠回りだけど
山中湖ICまで行っちゃいました。
途中道の駅「かつやま」でみんなのトイレ休憩しました☆
ここ河口湖の目の前で景色最高(o^∇^o)ノ
芝生の公園もあったのでちょっと寄り道♪
朝霧高原へ出発(o^∇^o)ノ_f0039907_023439.jpg

★河口湖だ~<動画>
すっごくキレイな芝生ではなも大満足!
もうここで遊ぶだけで充分じゃない~
なんて思っていたらくぼっちが何か看板を発見!
朝霧高原へ出発(o^∇^o)ノ_f0039907_0243478.jpg

すっごくびっくり!そそくさと退散しました(^ー^;)
でもね、他にもわんちゃん遊んでいましたよー。
看板はじっこに置いてあるんだもん~。
もっとババーーーンと書いてくれないとね。
すごくキレイな所なので残念だけど仕方がないね。
気を取り直してソフトクリーム食べました。ミルク&ブルーベリーのMIX♪
すごくおいしかったです☆
朝霧高原へ出発(o^∇^o)ノ_f0039907_0263212.jpg

そしてまた出発!
途中すっごく晴れて日差しが暑いくらいだったのにそれから1分もしないのに
こんな状況になってしまいました(^ー^;)
朝霧高原へ出発(o^∇^o)ノ_f0039907_0275022.jpg

ええぇ~~~~~~~っ!!!
全然前が見えないね!
★霧がすごいね!<動画>
この時まだPM2:30くらいでしたよー(^ー^;)
対向車もライト点けてくれてないと全然わからないくらいでしたよー。
こんなんで高原に行っても大丈夫なんでしょうか。。。。
不安な気持ちになりながらも高原へ向かう私たちでした...。
                           つづく                  

by hana87-k | 2006-07-22 23:58 | おでかけ(23区内)


<< 朝霧高原に到着!      (;^_^A >>