人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 02日
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)
2017年9月2日(土)
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15023323.jpg
2017年9月1日にわっちゃんはめでたく1歳になりました~179.png
なのでお誕生日旅行へ伊豆に行ってきました110.png

まずは朝ごはんを食べにぼら納屋 さんへ。
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15025011.jpg
なんだー、遊びにいくんじゃないの?

そうだよね、ちょっとまっててね(^_^;)わかばちゃん。
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15024708.jpg
ノンアルビールで乾杯!
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15024116.jpg
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15024469.jpg
朝から豪快に食事しちゃいましたー(笑)

そしてお次はもちろん・・・
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15030048.jpg
マウンテンドッグランでーす111.png

わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15030915.jpg
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15031178.jpg
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15032943.jpg
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15031709.jpg
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15031455.jpg
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15032131.jpg
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15032419.jpg
はなの命日(8/28)にもこゆきちゃんと来てまたすぐに来られてよかったね、わっちゃん♪
とっても楽しそうでした164.png
すっかり思い出せないけど、多分タライに入っているから暑かったんだね(現在12/12)

いっぱい遊んだので本日の宿の玉響の風さんへ。
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15034027.jpg
今回のお部屋は「風灯」です。
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15034737.jpg
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15035226.jpg
景色さいこー!
前に来た時には雨だったから、天気が良い日に来られてよかった♪
ベランダでのんびりしてたら・・。
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15035664.jpg
わっちゃんが露天風呂に入りたそうな顔をしていたので、わんちゃん用のお風呂へ行きました。
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15035958.jpg
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15040239.jpg
すごい、人間も入れちゃう感じ!
ささっ、わっちゃんたくさん泳いでねー(?)

ふふ、わっちゃん大分いい感じになってきたんじゃない?(笑)
いつも強気なわかばですが水には弱いです119.png
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15040740.jpg
いやー、参った・・・

シャンプーしてすっきりしたわかばなのでした♪
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15041169.jpg
気持ちよかったよ!

そしてお部屋に帰ってノンビリしました。
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15041470.jpg
かんぱ~い167.png

今度こそ、本当のビールで乾杯!
海を眺めながら、かわいいわかばと一緒にのんびり・・・。
とっても幸せな時間でした。
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15041800.jpg
もちろん、はなちゃんも一緒♪
(後ろにいるわかばが面白い・・)
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15042177.jpg
気が付いたらわっちゃんは夢の中でした110.png

そしてお待ちかねの食事タイム!
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15042865.jpg
玉響さんはイタリアンですもんね♪
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15043431.jpg
おいしかったです162.png

わっちゃんにも食事をお願してあげました。
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15045414.jpg
おいしそうにあっと言う間に食べちゃいました♪

そうそう、担当のお姉さんがわかばがお誕生日だからって・・
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15270214.jpg
こんなメッセージカードをくれました106.png
ふふ、ウエスティを書いてくれたんですね!
ありがとうございます162.png
こういうのって嬉しくなっちゃいますね。
わっちゃんのお誕生日旅行in伊豆 2017.9.2(土)_f0039907_15050691.jpg
わっちゃんは、クレートに入って就寝・・。
今日はいっぱい遊んだね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

さて、恐ろしい事に現在は師走です。
ブログさぼりすぎです。
どうしよう、このペースだと今年中にブログ更新が終わらない(泣)


by hana87-k | 2017-09-02 15:31 | 旅行(伊豆)


<< わっちゃんのお誕生日旅行in伊...      祝♪わかばちゃん1歳になりました♪ >>