人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 29日
たんばらラベンダーパーク♪
今日は朝からとってもいい天気♪
そんな訳で今日はたんばらラベンダーパーク へ行く事にしました♪

1時くらいに着いたのですがここは本当に涼しかったです!
上着が必要なくらいでしたよっ!でもはなには最高だね♪
たんばらラベンダーパーク♪_f0039907_0352451.jpg
今ちょうど見頃だそうです♪
ここには毎年1回は来る様にしているんですよ(^ー^* )フフ♪
はなちゃんが生後5ヶ月の頃初めて遠出して来たのがここなんです。
思い出の場所なんです♪
そしてここではリフトに乗ると写真を撮ってくれるんです。(わんこOK!)
毎年、はなはカメラは見てくれないのですが
絶対に写真を買ってきちゃいます。今年で4枚目ですぅ★
なのでさっそくリフトに乗りましたよ♪
たんばらラベンダーパーク♪_f0039907_038454.jpg

リフト降りてまずは腹ごしらえと思ってテーブルがある所へ行くと
そこになんとウエスティちゃんが2匹しましたよ('-'*)
さっそく声をかけにいっちゃいました( ̄m ̄*) ププ
たんばらラベンダーパーク♪_f0039907_0403588.jpg
うーちゃんのパパが「お名前なんて言うんですか?」と聞かれたので
「はなです♪」と答えたら「前に会った事ありますよね??」って。
え~~~!?なので私も「わんちゃんのお名前は??」
「うーちゃんです」って。うんうん知ってます!会ってます!!!
そう、うーちゃん♂とは高速のサービスエリアで休憩している時に
お会いした事があるんです♪もう2年くらい前なんですけどね。
わぁ~!すっごい偶然('-'*) こんな事もあるんですね!
そしてもう2匹は「ひかりちゃん」1才の女の子です。
今日はうーちゃんとデートだそうです(^ー^* )フフ♪
図々しく一緒に遊ばせていただいちゃいました(o^∇^o)ノ

みんなでドックランへ移動!ここ無料なんですよ、ドックラン♪
たんばらラベンダーパーク♪_f0039907_0444779.jpg

★うーちゃんとひーちゃん<動画>
★毎度恒例の♪<動画>
やっぱりそれだよね( ̄m ̄*) ププ
ひかりちゃんがボールを持ってたらはなったらやっぱり盗んだよ(^ー^;)
★あたちのボール!<動画>
そしてこのボールに執着して絶対に離さないの..。
★ボールは渡さないでしゅ!<動画>
ここまでくるとすごい執念だねっ!しかも頭使っているよ(笑)
水は飲みたいけどボ-ルは離したくないしって感じです。
ひかりちゃんがすっごく優しくて本当はボール欲しいんだろうけど
はなに譲ってくれました(^ー^;)
ありがとうね、ひかりちゃん♪
★おっとりうーちゃん<動画>
うーちゃんはマイペース♪あっちこっちニオニオして縄張りを広げてましたよ♪
うーちゃんもとっても優しい男の子でした♪

ここで結構遊んでそろそろ日が傾き始めてドックランをでる事に。
みんなでラベンダー畑で撮影会しましたよ♪
たんばらラベンダーパーク♪_f0039907_0532790.jpg
うーちゃんとひかりちゃん♪

たんばらラベンダーパーク♪_f0039907_0535311.jpg

たんばらラベンダーパーク♪_f0039907_1153254.jpg

うん、本当に楽しかったね(o^∇^o)ノ
うーちゃん&ひかりちゃん一家のみなさま、一緒に遊んで頂いて
本当にありがとうございました♪

そしてラベンダーパークをあとにしました。
また来年も絶対に来ようね♪

by hana87-k | 2006-07-29 00:33 | おでかけ(23区内)


<< 久しぶりのゴルフ(* ̄ー ̄)      トリミングに行ってきたよ♪ >>