人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 01日
ハリケーン終了(o^∇^o)ノ
6月から7月まで「ハリケーン」ってキャンペーン中のうちの会社!
昨日、無事に終了いたしました('-'*)
毎年うちの支店は成績がいいんだけど今年は苦戦したね(;^_^A
でもみんな残り二日くらいでビックリするくらいの決定がありました(o^∇^o)ノ

今日、集計して見事予算達成!!
すごいねぇ~!でもおかげさまであたしはまだ帰れません(;^_^A
ハリケーン終了(o^∇^o)ノ_f0039907_20481616.jpg
         お疲れちゃん(o^∇^o)ノ 打ち上げです!
ハリケーン終了(o^∇^o)ノ_f0039907_2049118.jpg
         まきぴ、のり巻ぴ食べるよ(* ̄ー ̄)

本当に疲れたこの二日間....。
いや無事に達成できてよかったね!みんなお疲れちゃんでした(o^∇^o)ノ

早くはなちゃんに会いたいね。。。。
さて、帰ろうっと♪

by hana87-k | 2006-08-01 20:57 | 日記


<< ただいま(o^∇^o)ノ      さくら >>