人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 15日
らっきー家山荘へ!
2017年9月16日(土)

らっきー家山荘へ!_f0039907_11493371.jpg

朝早くからえるちゃんが大好きなランで遊ぶ2人。
実は前の日かららっきー家の山荘へお邪魔してました~。
らっきー家山荘へ!_f0039907_11493524.jpg
うふふ、実はこの日らっきー家、ジャックン家、チャイ家とゴルフでしたー☆
女子チームと男子チームに分かれてプレイ。
女同士で周ると気が楽でとっても楽しかった!
心配してた雨も降らず楽しいゴルフとなりました。

らっきー家山荘へ!_f0039907_11494746.jpg

夜はらっきー家とおでんパーティ101.png
いっぱい作っちゃいましたー(笑)
でもガツガツ食べちゃいました♪
らっきー家山荘へ!_f0039907_11494011.jpg
あれ~、何か被せられた・・・。

なんと!わかばが1日誕生日だったのでお祝いをしてくれました110.png
らっきー家山荘へ!_f0039907_11494460.jpg
らっきー家山荘へ!_f0039907_11493815.jpg
わかばの為にらっきーMさんお手製のごちそうの数々!
わかば、体は大きいのですが実は食が細く(^_^;)
でもこの日は違いました!
目の色が違いました!
ちょーーーガツガツ食べました162.png
嬉しかったね、わかば。
大好きならっきー君やえる君と一緒でおいしいご飯食べられて大満足のわかばちゃんでした♪

らっきー家山荘へ!_f0039907_11495120.jpg
翌日も朝からランで遊んで我が家は早々に帰ってきました。

いつも本当にお世話になりっぱなしの我が家です。
ほんとに楽しかったなー。
また遊んでくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ          

らっきー家山荘へ!_f0039907_14111516.jpg
チャイ家より
らっきー家山荘へ!_f0039907_14111382.jpg
ジャックン家より
らっきー家山荘へ!_f0039907_14111674.jpg
らっきー家より。

いっぱいお土産頂いてしまいました♪
らっきー家山荘へ!_f0039907_14111758.jpg
わかばとはなの写真入りのメモ帳。
もったいなくって使えない・・
本当にステキなプレゼントありがとうございました♡
  


by hana87-k | 2017-09-15 13:58 | 旅行(軽井沢)


<< 昭和記念公園へ遊びに行ってきました。      近所お散歩。 >>