人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 08日
メルくるちゃんんちに行ったの。
2017年10月8日(日)
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11271308.jpg
天気の良いこの日、高速乗って朝ごはんを食べにやってきました。
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11275230.jpg

わぁ!景色最高!
わっちゃんもご満悦。

メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11270594.jpg

そして海鮮丼♪
そうです、ここは最近お気に入りの駿河湾沼津SAです。
ここに初めて来た時は、はなも一緒で何だか思い出深い場所なんですよね。

ここでお腹が満たされたのでわっちゃんサービスに参ります。
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11280157.jpg
ここに来るの本当に何年ぶりなんだろう。。。
下手すると10年近く来てなかったりして。
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11280342.jpg
ひろーいランにわっちゃん大はしゃぎで色んなわんちゃん追い掛け回してました(^_^;)
わかば、狩りしているみたいになっちゃう・・・。
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11280659.jpg
プールもあったけどやはり水は苦手な様で中に入らず。
他のわんちゃんといっぱい追いかけっこしてとても楽しそうでした。
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11311743.jpg
楽しかったぁー!

( ̄□ ̄;)!!わ、わかば?
気のせいかしら、泥だらけに見える(泣)
この後、水シャワーされたわかばちゃんなのでした。

さてさて、次はどこに行こうかなーなんて思ったらここに来てた。
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11314167.jpg
メル&くるみちゃんち♪

またやっちゃいました、「メルくる家アポなし訪問」(笑)
本当に迷惑な私達・・。
そしてそんな私達を温かく迎えてくれるメルくる家に感謝なのです103.png

さて、わかばはメルくるちゃん初対面!
動画がなくて大変なのですが「えっへっへーー!」って感じで
犬見知りもぜず我がもの顔で突撃していくわかば。
メルくるちゃん、ビックリしてたよ~。
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11314787.jpg
もうやだー、この子ぉー

さすがのくるみちゃんも逃げ込んでました(笑)
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11312563.jpg
ふふ、それでも3匹で記念撮影できたー♪

と・・・・
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11315260.jpg
メルパパが釣ってきた鮎が出てきました162.png
これがちょー美味しいんです169.png
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11315409.jpg
そしてノンアルコールビールまでご丁寧に出して頂いちゃいました111.png
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11315767.jpg
わんこ達にも鮎が振舞われました♪
メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11314422.jpg
早くくださいっ!
うふふ、みんな小躍りしてました。
わっちゃん、初めての鮎とってもおいしそうに食べてましたよ。

メルくるちゃんんちに行ったの。_f0039907_11315042.jpg
ごちそうさまでした!

本当にごちそう様でした!
今度はちゃんとアポ入れてお伺いさせていただきますね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
すっかりすっかりすっかりすっかりサボってる・・。


by hana87-k | 2017-10-08 11:25 | おでかけ(静岡)


<< またまたドギーズアイランドへ行...      おねえちゃま達に遊んでもらいました♡ >>