人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 03日
親戚さん達集まれ~
2018年11月4日(土)
親戚さん達集まれ~_f0039907_10440623.jpg
道満グリーンパークでわっちゃん達の親戚オフ会でしたー♪
親戚さん達集まれ~_f0039907_10440460.jpg
わっちゃんとわっちゃんの同胎のフィオナちゃん
そして10か月ほどお姉ちゃんのケイトちゃん&パールちゃん♪
親戚さん達集まれ~_f0039907_10440815.jpg
フィオナちゃんと♪
親戚さん達集まれ~_f0039907_10502535.jpg
仲良く遊ぶ姉妹
親戚さん達集まれ~_f0039907_10514233.jpg
うーん、これはダーマちゃん?
親戚さん達集まれ~_f0039907_10521121.jpg
全然写真撮れてない(泣)
毎回、舞い上がって写真が撮れないダメな私なのです。

親戚さん達集まれ~_f0039907_10554224.jpg
これはシュナちゃんとファーガスくんかな?
親戚さん達集まれ~_f0039907_10560489.jpg
わかばのおばあちゃまのアンジちゃんとおばちゃまのシュナちゃん。
お母さんのヒマちゃんの写真が(泣)

わっちゃんはとても楽しそうでした♪
人間もねー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            

by hana87-k | 2017-11-03 10:42 | ぷちオフ


<< わっちゃん2回目の杉並フェスタへ!      わっちゃんのうちの子記念日♪ >>