人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 12日
マザー牧場へ行ってきました!
2017年11月12日(日)
マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13264984.jpg
わっちゃんとマザー牧場へやってまいりましたー!
わかば、初めての牧場です!

マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13265369.jpg
マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13265177.jpg
きゃー、楽しい~♪

ふふ、楽しそうにお散歩してました、ご満悦だねー
さっそくドッグランへ行ってみました。
最近のわっちゃんは他のちいさいわんこを追いかける様になってしまったので
貸切ゾーンへ。
マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13384381.jpg
うっかりボールなどを持ってくるのを忘れたので
タオルを丸めて投げて遊びました(笑)

アジリティー用品があったのでさっそくトライしてみました!
マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13271326.jpg
マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13274537.jpg
わかば、なかなかやります!
マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13280232.jpg
マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13280213.jpg
すごいすごいー!
マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13282251.jpg
マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13282119.jpg
輪っかだってくぐれちゃいます!
いやー、はなが乗り移ったのかと思った110.png
わっちゃん、アクティブだったはなに比べたらイマイチ運動は得意では
なさそうだったけど以外にできる子でしたよー♪

マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13265722.jpg
えへへ、すごいでしょー!

うんうん、すごい!
マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13265941.jpg
そして家族でツーショット撮って帰ってきました。

本当に久しぶりのマザー牧場。
はなと最後に来た時にはリニューアル工事してて半分くらい閉鎖されていたけど
今ではすっかりキレイになってました。

わかば、とっても楽しそうだったのでまた来ようね♪
マザー牧場へ行ってきました!_f0039907_13265616.jpg
ぜひまた連れてってねー♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            

by hana87-k | 2017-11-12 13:23 | おでかけ(千葉)


<< らっきー君&える君と森林公園デート♡      わっちゃん2回目の杉並フェスタへ! >>