人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 16日
横浜でパンケーキ食べてきました。
2017年12月16日(土)
横浜でパンケーキ食べてきました。_f0039907_15443437.jpg
わっちゃんとまたまた横浜へやってきました(笑)
今日はみなとの見える丘公園を散策しましたよ!
横浜でパンケーキ食べてきました。_f0039907_15443403.jpg
元町もお散歩してわっちゃん用の大きいスリングを購入。
横浜でパンケーキ食べてきました。_f0039907_15514282.jpg

本日は珍しくちょっとこじゃれてパンケーキ リストランテさんへ。
横浜でパンケーキ食べてきました。_f0039907_15443501.jpg
わっちゃん、こちらの看板犬ちゃんに興味津々。
横浜でパンケーキ食べてきました。_f0039907_15443420.jpg
わんこ用と人専用と分かれてて
わんこ用は空いてて快適でした♪
犬連れでよかった!と思った瞬間でした。(人専用はちょー並んでた)
横浜でパンケーキ食べてきました。_f0039907_15443566.jpg
もう一年前の話なのでなんのパンケーキ食べたか思い出せないけど美味しかった・・。
横浜でパンケーキ食べてきました。_f0039907_15443547.jpg
クラムチャウダーも飲んじゃいました♪
横浜でパンケーキ食べてきました。_f0039907_15514786.jpg
横浜でパンケーキ食べてきました。_f0039907_15443509.jpg
わっちゃんは良い子に待っててくれました。
(少し他のわんちゃんにガウガウ言ってたけど・・)
横浜でパンケーキ食べてきました。_f0039907_15443393.jpg
そして山下公園をお散歩して帰ってきました。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            

by hana87-k | 2017-12-16 15:43 | 日記


<< またまた道満グリーンパークでお散歩      女子旅(in熱海) >>