人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 20日
わかばと高尾山へ!
2018年1月20日(土)
わかばと高尾山へ!_f0039907_14592577.jpg
わっちゃんと初めて高尾山にやってまいりましたー!
はなは10歳過ぎても余裕で下からのぼってましたが
果たしてわかばはどうなんでしょうか?

一抹の不安を覚えながら出発!
ちなみにこの写真の直後、私の右目のコンタクトがひょんな拍子に外れていなくなり
片目がボヤけたままでの出発となりました(^_^;)
これまた不安・・・。

気を取り直して今回ももちろん「稲荷山コース」です!
わかばと高尾山へ!_f0039907_14592596.jpg
わっちゃん、大丈夫かな?
わかばと高尾山へ!_f0039907_14592683.jpg
早くおいでよーー♪

おぉー!わっちゃん、やるね!
元気いっぱい楽しそうに歩いてました。
はなよりはノンビリペースですがしっかり最後までちゃんと自分の足で登りました★
わかばと高尾山へ!_f0039907_14592663.jpg

わかばと高尾山へ!_f0039907_15215870.jpg
無事、山頂に到着!

そしてノンビリ下山しましたー。
わかばと高尾山へ!_f0039907_14592674.jpg
久しぶりに神社を抜けてみました!
わかばと高尾山へ!_f0039907_14592626.jpg
わぁー!天狗さんだ!
とでも思ったかな?
偶然にもこの日は山伏さん達がいっぱいいたね!
わかばと高尾山へ!_f0039907_15550157.jpg

そして下山して向かった先は・・

わかばと高尾山へ!_f0039907_14592684.jpg
ごん助です♡
ちょー久しぶり♪
わかばと高尾山へ!_f0039907_15260056.jpg
お部屋に入った瞬間からテンション上がります(笑)
あ、ちなみに帰りは私が運転なのでくぼっちのテンションも上がります!(飲めるから)
わかばと高尾山へ!_f0039907_15262332.jpg
かんぱーい!(私はノンアルコール)
わかばと高尾山へ!_f0039907_15261647.jpg
何のコースにしたか覚えてないけど多分季節限定的な物だったような・・。
わかばと高尾山へ!_f0039907_15262743.jpg
わかばと高尾山へ!_f0039907_15263963.jpg
すっかり疲れて眠そうにしていたわかばちゃんですが・・。
わかばと高尾山へ!_f0039907_15220181.jpg
!?何だかいい香り!!
わかばと高尾山へ!_f0039907_15264666.jpg
うふふ、ご褒美におすそ分けしてあげました♪
頑張るともらえるんだよ、わっちゃん。
わかばと高尾山へ!_f0039907_15265177.jpg
〆はやはりとろろご飯♪

美味しかったです★

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ            

by hana87-k | 2018-01-20 14:57 | おでかけ(東京23区外)


<< 高尾さんの翌日は。。      鎌倉へ行ってきました。 >>