人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 03日
駒沢公園に行ったよ♪
今日も朝から快晴(o^∇^o)ノ
あまりにも天気が良いので布団干したりお庭の草むしりしました♪
たまには頑張らないとね!
その間、はなちゃんはリードで繋がれっぱなし。
ずっと大人しく待っていたねー♪

なので今日は午後から念願の駒沢公園へ遊びに行く事にしました★
うちからそんなに遠くはないんだけど何せ道が混む!ってイメージだったの。
でも今日は道が空いてて30分もかかりませんでした(^ー^;)
空いていれば近いよねー♪
お腹が空いていたので着いたら食事をしようと思って
ずっと行ってみたかったお店へ直行(o^∇^o)ノ
すぐに見つけたんだけど「支度中」だった..Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あ~、そうだよね(^ー^;)
そんな時間だよね、今・・・・。
なので駒沢公園の周りをブラブラ散策しながら食事出来る所を探しました。
そうは言ってもわんちゃん天国駒沢('-'*)
入ろうと思えばわんちゃん連れで入れるお店っていっぱいあるよね★
結構歩いてから「伊太利亭」というイタリアンのお店に入りました。
でもどーしても最初行きたかったお店に行きたいので軽めに注文(笑)
駒沢公園に行ったよ♪_f0039907_2234999.jpg

そしてはなちゃんが一言..
駒沢公園に行ったよ♪_f0039907_2272277.jpg
食べられません、残念!
はなちゃんが食べられる物は今回はありません(^ー^;)
良い子で待っててね。

ほどよくお腹も満たされて駒沢公園を探険(o^∇^o)ノ
いやいや想像していたよりも広かった!
人もいっぱいだったねー。
わんちゃん連れている人がやっぱり多かったです♪
駒沢公園に行ったよ♪_f0039907_2294262.jpg
木陰もいっぱいあってお散歩するには最高な場所でしたよ♪
そうそう、ウエスちゃん2匹も会ったんですよ!
駒沢公園に行ったよ♪_f0039907_221158.jpg
何だかやっぱりうれしいね(^ー^* )フフ♪

そうこうしているうちに最初の目的のお店が夜の営業を始めた時間に♪
今日は「鉄板屋 萬栖(ばんせい)」と言うお店に行きたかったんですぅ。
わんちゃんも一緒に鉄板焼きが食べられる嬉しいお店です♪
わんこ用のメニューもあるのではなちゃんにも注文しました。
駒沢公園に行ったよ♪_f0039907_2214367.jpg
すごくヘルシーなゴハンだね♪これ¥380です。
とってもお手頃価格だね(o^∇^o)ノ
そして私たちも(* ̄ー ̄)
駒沢公園に行ったよ♪_f0039907_22152272.jpg
それぞれ→のをお好みでつけて食べるんです。
色んな味が楽しめてよかったですよ(^ー^* )フフ♪
本当はお好み焼きとか色々食べたかったんだけど
さっき食べたピザがまだきいてて(^ー^;)
でもこれ両方ともすっごくおいしかったです!

今度来る時はもっといっぱい食べようと心に決めて帰ってきました♪
でもなにげに今週も食べてばっかり(^ー^;)
さすが食欲の秋!恐るべし!!!

by hana87-k | 2006-09-03 22:19 | おでかけ(23区内)


<< 今日はお風呂(o^∇^o)ノ      マザー牧場 >>