人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 07日
今日のデザートは..
今日は天気悪かったけど蒸し暑かった!
仕事終わって家に着く寸前にくぼっちとはながお散歩しているって
メール来たので合流して一緒に近所のスーパーまで行きました♪
くぼっちとはなは外で待っててくれたの。
買い物終わって袋に詰めてたら目の前に待っているはなとくぼっち。
今日のデザートは.._f0039907_22103131.jpg
       ( ̄m ̄*) ププカワイイ♪
アホなあたしは周りの目なんか気にせず携帯で写真を撮ります(笑)
今日のデザートは.._f0039907_22113993.jpg
う~ん、ボケてるね 写真(^ー^;)
でも出て行ったら嬉しそうな顔してて可愛かったなー♪

そんなカワイイはなちゃんにデザート買ってきたよ(^ー^* )フフ♪
今日のデザートは.._f0039907_2213255.jpg
             今日はスイカ!
でもはなちゃんはいつもすぐにはもらえない(笑)
ちょっと変な顔になっちゃうよね( ̄m ̄*) ププ
食べたいもんねー♪
でもちゃんとお手とかお回りしてからね♪
今日も上手に出来ました(o^∇^o)ノ
では はいっ♪どーぞ♪
今日のデザートは.._f0039907_22151776.jpg
           おいしい?
スイカももう今年最後かな~。
味わって食べたかな?はなちゃん。
すでに「新物 リンゴ つがる」って売っている。
もうリンゴの時期?
はなにはうれしいお知らせだね♪

by hana87-k | 2006-09-07 22:19 | はな


<< 久しぶりの....。      くぼっちとはな >>