人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 08日
久しぶりの....。
今日はくぼっち飲み会で夕飯いらないの( ̄m ̄*) ププ
はなと二人でまったり過ごそうかな~と思って家のそばまで来たら
近所に住んでいる会社の後輩のトクちゃんからメール。
「一緒にごはん食べましょ!」って。
(* ̄ー ̄) やだ~、食事?飲みじゃないの?( ̄m ̄*) ププ
な訳ではなのお散歩がてらトクちゃんと途中まで迎えに行きました。
久しぶりの....。_f0039907_12591815.jpg

心なしかはなは嬉しそう♪
そう、はなはトクちゃんが大好き!
ただの好きとはちょっと違うの。
トクちゃんに会うといつも興奮しすぎてウレションしちゃうし(^ー^;)
この現象はトクちゃんにだけなのです。
今日は久しぶりにトクちゃんに会うので万が一にそなえて外で再会する事に(笑)

「トクちゃん、来るよ!」の言葉に
異常に興奮してリードをすごい勢いで引っ張るはな。
暗くて写真や動画が撮れなかったのが残念。。。
で道の途中でトクちゃんに会ったはな。
大ジャンプ&転がる、顔舐める、ジャンプ!繰り返し...。
なぜ?なぜトクにだけこの様な過剰な反応なの??
う~~~ん...。

そしてうちに行きました。
★久しぶりのトクちゃん♪<動画>
外で会ったのがよかったみたい。
今日はウレションしなかった('-'*)

その後はトクちゃんと恒例のサイザリア(* ̄ー ̄)
生ビールにワイン500mlデキャンタ2本、パスタ、鶏肉のグリルにサラダ。
こんなに食べて飲んで¥3,000!ステキです♪

ほろ酔い気分の金曜日でした♪

by hana87-k | 2006-09-08 23:59 | はな


<< トムテさんに行ったよ♪      今日のデザートは.. >>