人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 10日
今日は山中湖!
今日は東京33℃もあったってー(^ー^;)
どーりで暑い訳ですよね..。
あまりにも暑いので午後1時くらいにふとくぼっちが
「山中湖へ行くよ!」と言いました。
( ̄□ ̄;)!!山中湖?今から? とも思ったのですが
確かにこの周辺でははなが遊べそうな所も浮かばず出発する事に。
でも高速はガラガラで気持ちよかったです♪
今日は山中湖!_f0039907_1445962.jpg
途中富士山もちょっぴり見えたよ~♪
そして山中湖へ到着!
今日は山中湖!_f0039907_1492943.jpg
空も青いし気分は最高!なのでさっそく湖畔へ~

今日は山中湖!_f0039907_147669.jpg
山中湖に来たんだから湖に入ろうよーって言っているのに..
★水には入らないよー<動画>
まるで近づこうとしません!
今年の水浴びはこれが最後になりそうなのにねー。残念。
湖畔が思っていたよりも暑かったのでそばにある公園に行きました。
今日は山中湖!_f0039907_1491245.jpg

★やっぱり♪<動画>
そうなんだよねー、はなはこれが出来ればいいんだもんね(^ー^* )フフ♪
やっぱり木陰だと涼しい♪はなも嬉しそうに走ってました★

さて人間がお腹が空いたのでくぼっちの要望で前にも行ったダラスヴィレッジ へ行きました♪
前にセナスコちゃん一家と来たんだよねー♪
そしてまたもやBBQをしました(^ー^;)
今年何回食べたんだろうね( ̄m ̄*) ププ
今日は山中湖!_f0039907_1534719.jpg

今日は山中湖!_f0039907_1542753.jpg
残念だけど今日はありません!
ラム肉頼んだんだけど味がついてたの。それははなにはムリね♪
と私たちがおいしく頂いちゃいました( ̄m ̄*) ププ

ここで寛いだあとここのお店の裏手の方へ探険へ(o^∇^o)ノ
少し歩いたら出来たばかりっぽいキレイで広いグラウンドを発見!
今日は山中湖!_f0039907_157937.jpg

誰もいないのでノーリードにさせていただきました♪
★猛ダッシュ♪<動画>
嬉しそうにあっちこっち走る走る!
日も落ちてすごく涼しくて快適♪
うちのそばにもこんな広場があれば楽しいのにね。

そしてここから見えた景色がすっごくキレイでしたよー♪
今日は山中湖!_f0039907_159760.jpg

昼間は全然見えなかった富士山がとってもキレイに見えたの♪
3人してとっても癒されちゃいました♪
富士山って見ると何だか感動しちゃいますよね♪

by hana87-k | 2006-09-10 23:59 | おでかけ(23区内)


<< カミナリ      トムテさんに行ったよ♪ >>