人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 12日
ウエスの本
前にるなママさん のブログで紹介されていた
「楽しいウエストハイランドホワイトテリア ライフ」って本。
表紙がメッチャカワイイウエスだったので今更ながら購入してしまいました。
その時ついでに「キミノココロ ボクノココロ」ってマンガも(^ー^;)
ウエスの本_f0039907_195771.jpg

はながうちに来た時にも、『愛犬の上手な育て方12カ月 ウエスティ』って
本を買ったんだけどなー。
カワイイとすぐに欲しくなっちゃう( ̄m ̄*) ププ
この「キミノココロ ボクノココロ」ってドックセラピーのお話なの。
泣きながら読んじゃいました(^ー^;)
こうやってウエス関連の物がどんどん増えちゃうんだよなー。
ちなみに「ポチといっしょ」ってウエスが主人公のマンガ。
全部揃えました(笑)
持ってない人、読みたい人貸してあげますよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも借りに来てね(笑)
ウエスの本_f0039907_2054187.jpg
そうだね、それが一番大事だね!
せっかく本買ったんだからちゃんと勉強しないとね~♪

by hana87-k | 2006-09-12 20:07 | はな


<< おてんば超えた?      カミナリ >>