人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 27日
今日はコンペ
昨日話した通り今日は地元のコンぺ!
あんなに心配していた雨も朝にはやんでてラッキー★って思っていたけど
結局午前中は降られちゃった。
でも午後はパァ~っと晴れて暑くなりました♪
都内はカミナリとかすごかったみたいだけどこっちは
全然大丈夫でしたよー(^ー^* )フフ♪
今日はコンペ_f0039907_0372486.jpg
ドラえもんボールも大活躍!

今日はコンペ_f0039907_0422026.jpg

しかし結果は最悪...。練習してないから仕方ないねー。
残念ながら優勝はできませんでした( ̄m ̄*) ププ
いいの、おいしいビール飲みたいだけだから(o^∇^o)ノ
それに今日はニアピンとれたしバーディーも取れたから大満足だもん★
でも次回はもうちょっとスコアがまとまる様にがんばらねばっ!

by hana87-k | 2006-09-27 23:59 | 日記


<< 忘れ物でラッキーだね( ̄m ̄*...      明日は雨? >>