人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 11日
待ってたよ♪
公約通り(?)5時ピタで会社を出てきていざはなちゃんの元へ!(笑
思えばこんな生活ははなちゃんが来てからはや3年近く。
はなちゃんは2003年4月19日にうちの子になりました。
まだ生後2ヶ月にも満たない小さいはな。
この子を日中一人残して仕事にでかけるのは
本当に辛かったなぁ~。会社辞めたいくらいだったもんな。
そんなこんなでもう2006年。
おかげで飲みに行く回数も大分減りました(笑
うちの会社はみんなお酒好き。
飲みに行くとすごく楽しい♪
でも!私ははなちゃんをとったのです!!(当たり前だけど)

そんな話はさておき。。。。。
西荻窪の○友でいつもの様に足早に買い物をすませ
はなちゃんの元へ!!
玄関を開けるとリビングのドア越しにはなの姿が。
いつもドアの前でそわそわ待っててくれます。

待ってたよ♪_f0039907_231426100.jpg


ドアを開けて感動の再会!(笑
待ってたよ♪_f0039907_23144696.jpg


でも平日は私がお散歩に行くんじゃないの。
旦那様が帰ってきたら連れていってもらうんです。
今日は旦那様がいつもよりちょっと帰りが遅くなるみたいだったので
私と夜の散歩にでかけました(o^∇^o)ノ
うっひょ~~~♪と言っているかのように走るはなちゃん。
お~~~い!あたしより先を歩くなよ!!!
待ってたよ♪_f0039907_23185962.jpg


なんて例のごとくドタバタしながら散歩をしていたら
偶然に旦那様と遭遇しました♪
そこではなちゃん散歩をバトンタッチして私はご飯を作りに家に戻りました~。

きっとはなちゃんも満足してくれたでしょう★
待ってたよ♪_f0039907_2322940.jpg


by hana87-k | 2006-01-11 23:24 | はな


<< かに道楽(o^∇^o)ノ      頑張る! >>