人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 07日
秋晴れ(o^∇^o)ノ
秋晴れ(o^∇^o)ノ_f0039907_1850970.jpg
いや~、本当に今日は気持ちよく晴れましたね♪
連休初日にふさわしい天気だね(^ー^* )フフ♪

さてさて今日はどこにでかけよう?と思ったのですが
午後からくぼっちが出かけてしまうので遠くには出かけられません。
なので吉祥寺にブラブラしに行きました(笑)
秋晴れ(o^∇^o)ノ_f0039907_18515040.jpg
   サンロードとテクテク歩いていると...
秋晴れ(o^∇^o)ノ_f0039907_1852141.jpg
      「楳図 かずおだっ!」
知ってます?まことちゃんとかホラー漫画書いている人。
真っ赤っかの恰好をしてとっても目立つ恰好で歩いてました(笑)
この辺に住んでいるのかな?

そして井の頭公園へ向かってテクテクさらに歩いていたら
ある駐車場でチラっと何かの動物が目に入ったの。
「ん?」と思いながら一瞬通り過ぎたんだけど「ちょっと待って!!」とくぼっちを
引き留めたの。
その時くぼっちに「犬じゃないのがいた..(意味不明な言葉)」と言った所
「( ̄m ̄*) ププ たぬきとか豚じゃないの?(てな感じな事言ってたと思う)」
とくぼっち。
「違う違う!!あれは.....」
秋晴れ(o^∇^o)ノ_f0039907_18572881.jpg
       「ライオンだよね?」
いや~、ビックリ!しかも2匹!
車の隙間からチラっと見えたんだけど犬ではないのがわかったけど
じゃぁ何よ?今のってな感じで確認しに戻ったんだけど
紛れもなく赤ちゃんライオンでした(^ー^;)  えっ~~!?
これってすごく貴重な体験じゃな~~~い♪
★カワイイけどやっぱりライオン<動画>
秋晴れ(o^∇^o)ノ_f0039907_1913753.jpg

★はなとライオン<動画>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは パンチもらう所だったよね!
くぼっちはグイグイライオンのそばへはなを差し出すんだけど赤ちゃんライオンとは言え
ライオンな訳だしぃー。ちょっとビビリな私でした(^ー^;)
このライオンは「湘南動物プロダクション」とか書いてある車のそばにいたので
多分そこの子だと思います。何かこの変で催し物でもあったのかね?
触りたい放題、抱き放題(o^∇^o)ノって感じでしたよ♪
サファリパークでお金払わなくてもいつかどこかの街で出会えるかも(笑)

そしてライオンちゃんとバイバイした後は井の頭公園へ★
秋晴れ(o^∇^o)ノ_f0039907_1965578.jpg

遠くに行かなくてもなぜだかかなり充実した1日でした!

そうそう、今日の朝宅急便が届いたの('-'*)
送り主はブログ友達のファルコンちゃんちから!
何だろう~?とさっそく開けてみると..
秋晴れ(o^∇^o)ノ_f0039907_19111389.jpg
      はなのお洋服だ♪カワイイね~★
秋晴れ(o^∇^o)ノ_f0039907_19123197.jpg
しかもあたしが大好きなお茶犬のガチャポンまで入ってました('-'*)
それははなちゃんのおもちゃではありませんからっ!
秋晴れ(o^∇^o)ノ_f0039907_19134167.jpg
   うん♪とっても似合っているよ♪

sonさん、ファルコンちゃん 
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ


by hana87-k | 2006-10-07 19:17 | おでかけ(23区内)


<< 表参道&お台場♪      すごい雨! >>