人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 08日
表参道&お台場♪
今日はどこに出かけよう?と色々悩んだんだけど
夕方からお出かけをするので表参道へ行ってみる事にしました(o^∇^o)ノ
表参道&お台場♪_f0039907_16301567.jpg
まだ昼前なのに人がすごい(^ー^;)

そして一応ここをチェックする事に(* ̄ー ̄)
表参道&お台場♪_f0039907_16311845.jpg
そう、表参道ヒルズ!ワンコもOKなんだけどバックに入れなくちゃいけないの。
すっかりと持ってくるのを忘れた私たち(^ー^;)
代わりばんこに中に入りました(笑)
何だか迷子になりそうな感じだったけど面白かったよー。

表参道があまりにもすごいので裏の道へ。。。
そうしたらそこにベッキーが撮影をしてました!
表参道&お台場♪_f0039907_1634124.jpg
残念、ボケているし。。
何でもドラマの撮影らしかったけど。
すっごくカワイクってビックリする位細かったです!(うらやましい~)
表参道&お台場♪_f0039907_1635865.jpg
アガタを発見(o^∇^o)ノ
隣になんだかわんちゃんがいたね♪
くぼっちが洋服屋さんでお買い物している間外で待つはな。
表参道&お台場♪_f0039907_16354432.jpg
( ̄m ̄*) ププおしり、でかいねっ!でもカワイイ♪

結局はなちゃんはあまり寛げてなかったのでその後お台場へ行く事に。
表参道&お台場♪_f0039907_16374628.jpg

と言っても行くのははなちゃん大好きな場所第3位の潮風公園♪
表参道&お台場♪_f0039907_1638444.jpg
やっぱりすっごくうれしそう!
あっちこっちでゴロゴロしてました(笑)
★久しぶりのぷちゴロンチョ♪<動画>

今日はよくわかんないけどレゲエのイベントみたいなのたってたなー。
マンモスチキンとか言うのが売っていておいしそうなので買ってみました♪
表参道&お台場♪_f0039907_16453423.jpg
食パンの上にチキンがでで~んって乗っているんだけど
これが中々おいしかったですよー♪
表参道&お台場♪_f0039907_16465830.jpg

う~ん、この笑顔に弱いあたち。。。ほんのちょっとだけあげちゃいました(^ー^;)

それにしても今日は本当に風が強いねー。
表参道&お台場♪_f0039907_16484277.jpg
そしておうちに帰ったのでした~♪    

by hana87-k | 2006-10-08 16:40 | おでかけ(23区内)


<< お鍋パーティーinこゆき家      秋晴れ(o^∇^o)ノ >>