人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 12日
やっと使いました(;^_^A
やっと使いました(;^_^A_f0039907_1227612.jpg
春にpascoのキャンペーンで(σ゚∇゚)σゲッツ!!したランチBOX。
実はずっと使ってなかったの(;^_^A
今日ようやくデビューしました(^ー^* )フフ
カワイイねー。

今またpascoでやっているよね、今度は食器セットだね(* ̄ー ̄)
詳しい事はこちらをどうぞ!⇒pacsoの懸賞
今回は抽選なんだよねー(;^_^A
でも頑張って応募しなくっちゃ!
なので今日のお弁当はpascoのパンでホットドックを作ってみました♪

あと今SONYのハンディカムのCMにウエスティが出ているの知っている?
って言っても私もまだテレビではCM見てないのー。
でも見てみたい!!って方はここから見れるよん♪
           ↓
ウエスティのCM(ママ犬も赤ちゃんもかわいいよ♪)

by hana87-k | 2006-10-12 12:37 | 小物


<< 今日の晩ご飯♪その2      おもちゃ箱 >>