人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 15日
チャーリ君に会ったよ♪
今日はすっかりと朝寝坊(^ー^;)
起きたらすでにくぼっちはどこにもいなかったね..。
どーやら仕事しに会社に行ったみたい。
はなは横で一緒に寝てました(笑)

お昼過ぎにくぼっちが帰って来てブラブラしに吉祥寺へ行きました♪
チャーリ君に会ったよ♪_f0039907_014573.jpg
今日はすごい人出!
メンチカツで有名な松坂牛専門店 サトウ でそれこそメンチカツを買って帰ろうと思ったんだけど想像以上の長蛇の列に断念(^ー^;)
チャーリ君に会ったよ♪_f0039907_034762.jpg
代わりに自家製焼き豚と肉団子を買いました。
チャーリ君に会ったよ♪_f0039907_05614.jpg
この肉団子も松坂牛なんだよ(* ̄ー ̄)
あっちこっちフラフラしてそろそろ帰ろうかって話になって
サンロードを歩いていたら
ウエスティちゃん発見!ってよく見たらmeiさん&チャーリー君 でした♪
チャーリー君はこの間の朝霧ぷちオフ会で会ったんだよね♪
家が近所だったけどバッタリ会うのは初めてで嬉しかったな('-'*)
チャーリ君に会ったよ♪_f0039907_094759.jpg

チャーリー君♪
チャーリー君♪
by makipy
チャーリー君、お気に入りのボールをずっと持って歩いているんだって♪
ファルちゃんみたいだね、カワイイ♪
はなったらまたもやこのボールを狙っていたよ(^ー^;)
本当に困った子です...。
ごめんね、チャーリ-君。これに懲りずにまた遊んでね!
最後に仲よく写真撮ったよ♪
チャーリ君に会ったよ♪_f0039907_0322845.jpg


チャーリー君とバイバイしておうちへ。
今日の夕飯はそう、ネットで注文した鳥清の水炊き('-'*)
この間、他の方のブログでこれがのってて
思わず真似して買ってしまいました( ̄m ̄*) ププ
チャーリ君に会ったよ♪_f0039907_0225438.jpg
これメッチャおいしかったです♪スープもお肉も('-'*)
最後はこれにラーメンをいれて食べるのがオススメと書いてあったんだけど
残念ながらお腹がいっぱいになって断念..。
でもまだスープが残っているので明日する予定です( ̄m ̄*) ププ

こんなにお腹がいっぱいだったんだけど
食後にはしっかりデザートをいただきました(笑)
チャーリ君に会ったよ♪_f0039907_0255087.jpg

吉祥寺行った時に買ったLEMON DROPケーキ('-'*)
チャーリ君に会ったよ♪_f0039907_0311439.jpg

はなちゃんにもお裾分けしないとね♪
あたちにもちょうだい♪
あたちにもちょうだい♪
by makipy
くぼっちも食べるって言うから3個買ったのに
どーやら別腹は持ち合わせてない様で
私が全部食べちゃったΣ( ̄□ ̄|||) エッ!
わざわざ桜の紅茶まで出して堪能してしまいました(^ー^;)
恐るべし食欲の秋....。
体重計乗るのが恐い今日この頃です。。。

by hana87-k | 2006-10-15 23:59 | おでかけ(23区内)


<< あたちPC見てるよ!      行ってきました(o^∇^o)ノ >>