人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 22日
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ
今日はお友達のハリー君がアジリティの競技会に出ると言う事を
聞いたのでこゆきちゃんと一緒に秋ケ瀬公園まで応援に行きました☆
ちなみにくぼっちは今日は用があって私とはなだけなんですよ♪
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ_f0039907_20371912.jpg

会場にはむぎちゃん もっちちゃん もハリー君の応援に来てました!
もっちちゃんは初めましてー♪でした☆
でもお名前は知ってましたよ(^ー^* )フフ♪
フサフサしたシッポがカワイイ女の子☆
こゆきちゃんとむぎちゃんと同じ年なんだよね♪
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ_f0039907_20422484.jpg
美女が4人も応援に来ているんだからハリー君頑張らないとね(笑)
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ_f0039907_2047493.jpg
中々うまく4人の集合写真が撮れない(^ー^;) 難しいね~
★あたしもアジリティーやりたいっ!(むぎちゃん)<動画>
むぎちゃんもアジリティー始めたの♪
もう「あたしも早くやりたいっ!」って感じでじぃ~っと見てました☆
会場は思っていた以上に熱気ムンムン!
みんな競技会場にテントはって何だかかっこよかったなー♪
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ_f0039907_20451056.jpg


そしてまもなくハリー君の出番!
ウリ坊さんと最後の練習が続きます!
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ_f0039907_20481563.jpg
    頑張って!ハリー君!
と黄色い(?)声援を送る私たち。
ドキドキワクワクの瞬間です!
★ハリー君、頑張る!<動画>
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ_f0039907_2102133.jpg

ハリー君!メッチャかっこいい!
見事完走です!感動しちゃいましたよ!

広場のはじの方にハードルがあったのではなもちょっとやってみました(笑)
★なんちゃってアジリティ♪(はな)<動画>
こんなんじゃまるでダメだね(^ー^;)
こゆきちゃんも上手に飛んでいたよ♪

そしてみんなで公園を散策しました♪
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ_f0039907_215427.jpg

★はなちゃん、何やっているの?(もっちちゃん)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは またやったよ~、はなったら!
でももっちちゃんもゴロンチョするよね♪

そして場所を移動してちょっと遅いランチする事になり
WITH ONE に行きました♪
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ_f0039907_2192167.jpg

ここでみんなで楽しいお話で大盛り上がり!
全員ウエスティー好きだもんね♪楽しい訳です( ̄m ̄*) ププ
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ_f0039907_2111579.jpg
ごめんね~、何にもないんだよ(笑)
カワイイこゆきちゃんにおやつの入れ物をあげてみたの。
★こゆきちゃん、必死!<動画>
ごめん、ごめん それやっぱり開けられないよね?

あっと言う間に時間は過ぎてお開きとなりました。
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ_f0039907_21135450.jpg
こゆきちゃんともっちちゃんとはなとで記念撮影しようと思ったけどはなが全然言う事を
聞いてくれなくって上手に撮れませんでした(^ー^;)
ハリー君とむぎちゃんが一緒に撮れなくってゴメンネー!
次回は全員一緒に撮りましょうね(o^∇^o)ノ

そして帰りの車の中...。
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ_f0039907_21154754.jpg
疲れて寝ている二人♪
ん?はな?
あ~~!こゆきちゃんを枕にしているっ!?
本当にごめんねー、こゆきちゃん。
こんなはなだけどこれからもヨロシクね!

ハリー君、むぎちゃん、もっちちゃんちの皆様、
本当にありがとうございました!
とっても楽しい1日を過ごせましたよ(^ー^* )フフ♪
また遊んでくださいね!

by hana87-k | 2006-10-22 21:19 | ぷちオフ


<< 来年は亥年だよ♪      女友達襲来(笑) >>