人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 16日
トリミング♪
今週の月曜日の話なんですけど家でちょっと用があったので
有給休暇を取ったあたし(^ー^* )フフ♪
くぼっちが仕事に行った後、天気がいいのではなと井草の森公園へ
お散歩に行きました(o^∇^o)ノ
トリミング♪_f0039907_22351362.jpg

平日とあってガラガラでのんびりお散歩できましたよ(^ー^* )フフ♪
で、はなはお約束のこれ(笑)
落ち葉の上で
落ち葉の上で
by makipy
いっぱい葉っぱが付いちゃったねー。
もうすっかり秋だよねー。
トリミング♪_f0039907_22375999.jpg

トリミング♪_f0039907_22384531.jpg
すっかりと汚れたね(^ー^;)

いっぱい遊んでおうちに帰る途中、はなちゃんはこたろうくんに変身したのです(笑)
トリミング♪_f0039907_2239454.jpg
     もう疲れたー。。
週末いっぱい遊んだから疲れちゃったのかな?
途中抱っこして帰りました( ̄m ̄*) ププ

そんなはなちゃん、今日はまだゆっくりする訳にはいかないの!
今日はトリミングです(o^∇^o)ノ
トリミング♪_f0039907_22414892.jpg
    お~う!さっぱりしたね!
でもね、お迎えに行った時のはなちゃんはもう大騒ぎ!
トリミング♪_f0039907_22465759.jpg

はなちゃん必死!
はなちゃん必死!
by makipy
たった3時間くらいなのにもう大騒ぎ(^ー^;)
でもちょっと可愛かったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
トリミング♪_f0039907_22483755.jpg

この日はなちゃんが熟睡したのは言うまでもないです(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2006-11-16 22:49 | はな


<< スライドショー      今日は牡蠣いっぱい! >>