人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 20日
今日もお散歩なし!
今日も朝から冷たい雨が降ってましたねー。
昼過ぎにはやんでいたので夜のお散歩は行けるかな?なんて
思っていたんだけど帰り間際にまたもや無情にも雨が...。
はなちゃんは今日もおうちでダラダラさんだったねー。

     でもこのままじゃいけないっ!
と思い今日は久しぶりにはなちゃん特訓です(笑)
今日もお散歩なし!_f0039907_23212219.jpg

今日の特訓は「○○持ってきなさーい!」です。
上手に出来たかこちらをどーぞっ!
         ↓

わぁ~♪はなちゃんって何て頭がいいんでしょう♪
って思っちゃった人いますか?
実はね、これ取るのにNG連発(^ー^;)
でね、かおちゃん、たまごちゃん、ボールの順番でしか持ってこない事に
気が付いた私がその順番取りに言っただけでした( ̄m ̄*) ププ
         やらせです、はい。
今日もお散歩なし!_f0039907_23265432.jpg

    本当によろしくお願いします..。

余談ですが、今日はエキサイトで動画がUP出来る事になったので
初トライです(^ー^* )フフ♪
もっと早くこんなサービスしてくれればよかったのにぃ。
でもちょっとUPするのに時間がかかるのが難点です。

by hana87-k | 2006-11-20 23:30 | はな


<< ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ マド...      なんとか復活しました(o^∇^o)ノ >>