人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 21日
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ マドレーヌ♪
今日は久しぶりに朝から快晴(o^∇^o)ノ
よし!はなちゃんと早朝散歩だっ!と思ったのですが
朝起きれずに断念(^ー^;)  ごめんなさい、はなちゃん。
その変わり今日は5時ピタで帰ってはなちゃんと夜のお散歩に
早めに行きました(^ー^* )フフ♪ 
はなちゃん、走る走る!
お~~い、まってぇ~って感じのあたし。。。
くぼっちを駅まで迎えに行ってはなちゃんの興奮度はMAXに(笑)
行きより走る走る!猛ダッシュ!!!
どうしたんでしょうか、今日は。
ちなみにお散歩中、運子を4回もしました(^ー^;)
外でするのが気持ちいいんだよね(o^∇^o)ノ

今日ねーブログでお友達になったももちゃんからお届け物があったの♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ マドレーヌ♪_f0039907_004996.jpg

中を開けるとそこには...
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ マドレーヌ♪_f0039907_013260.jpg
       ももちゃんの手作りお菓子♪
                  そして
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ マドレーヌ♪_f0039907_021240.jpg
    かりんちゃんの名刺も★
ももちゃんステキです('-'*)
ももちゃんの最近ハマっている趣味がお菓子作り♪
いっつもももちゃんのブログを見て「食べたいー」って
思っていたあたし(^ー^* )フフ♪
特にこのマドレーヌは一度食べてみたかったの('-'*)
これがまた絶品なんですぅ。お店とかで売っている味です♪いやそれ以上?
形もカワイイシェル型でした。
でもあたしはアメーバーの方も見てみたかったんだけどな( ̄m ̄*) ププ
かりんちゃんの名刺もすっごくカワイイです♪
メッチャ笑顔のかりんちゃん。
はなと違って女の子ー♪って感じだよね!
少しはなも見習って欲しいなー。

そしてはなにもお菓子をくれたんです★
はなちゃんはご機嫌で食べてましたよー(^ー^* )フフ♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ マドレーヌ♪_f0039907_061122.jpg

本当にありがとうございました★

さて明日1日頑張ればお休みですね!
明日はまた会社の飲み会です(^ー^;)
はなちゃん、イイ子で待っててね!

by hana87-k | 2006-11-21 23:59 | 日記


<< 結局...      今日もお散歩なし! >>