人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 30日
今年もあとわずか..。
やっと休みに入りました(o^∇^o)ノ
先週、クリスマス気分で浮かれていたのが遠い昔の事の様です。。。
家事をさぼったツケは当然の如く私を襲ってくる訳で...。

今日は大掃除ですっ!!!
なんでもっと前からちょこちょこやっておかなかったんだろう..と毎年思っちゃう。
でも仕方がない、がんばろう!うん!

昨日一足早くはなちゃんも大掃除、いやトリミングに行ってきました(笑)
今年もあとわずか..。_f0039907_11443637.jpg
全身カットがもう出来ないと言うことだったので部分カット。
でも結構いい感じだねー(^ー^* )フフ♪
今年もあとわずか..。_f0039907_11452165.jpg

今回はリボンではなくチョーカーをつけてくれました♪
写真ではわかりずらいけどお正月仕様でした( ̄m ̄*) ププ

よし!これから頑張って掃除するぞ(o^∇^o)ノ
今年もあとわずか..。_f0039907_11534779.jpg
早くやっつけないとこの子の暴動が始まりそうです(^ー^;)

by hana87-k | 2006-12-30 12:02 | 日記


<< みなさま良いお年を♪      仕事納めです♪ >>