人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 06日
今日は雨だから...。
今日は朝から本当にすごい雨でしたねー!
こんな日はどこにも行けないねー、はなちゃん。

こんな日は近所のあそこへ行こう(o^∇^o)ノ
今日は雨だから...。_f0039907_18213096.jpg

どこに行ったかって?
今日は雨だから...。_f0039907_18221785.jpg
そう、動物病院のナナさんです(笑)
年末にトリミングしてもらった時にお耳がまたカサカサしてたので
今日は耳の掃除に来ました♪

混んでいたのでサークルで囲ってあるぷちぷちドックランに
はなをいれておきました。はなはウロウロしてばかりだねー。
★もしかしてあの部屋に行くのかな?<動画>
なんとなく診察室を何度も覗いていました( ̄m ̄*) ププ
今日は雨だから...。_f0039907_18254351.jpg
     はなちゃん、感が冴えてる~♪
そう、正解だよー(o^∇^o)ノ
あのお部屋にはいるんだよ~。
そしてついに診察室へ。。。。。
今日は雨だから...。_f0039907_18271766.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
カワイソウだけどやっぱりされちゃったね、口輪。
だってはな、お耳見られると先生に噛みつくでしょ?

不思議とこれをされると大人しくなります。
諦めるのかなー、抵抗するの。
はなちゃんには散々な土曜日だったねー。
でも明日は晴れるみたいだからどこかへ行こうね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-01-06 18:29 | はな


<< ふなばしアンデルセン公園 ドックラン      Let's 歯磨き♪ >>