人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 17日
先回り
今日はすっごくさむかったですねー!
しかも雨降っているし...。
でも普通だったら雪なんじゃないかな?この時期。
今年は雪は降るのかな?
寒いのは私もはなも好きじゃないけど雪が好きだもんねー(^ー^* )フフ♪
去年は雪の中を嬉しそうに走り回っていたよなー。
そんな光景、今年はどうだろう?

最近のはなちゃんてばね
「さて!ブログでも更新するかっ!」って思って
PCのある部屋に来ると...
先回り_f0039907_23575840.jpg
   イス取られてるっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そう、私の行動見ててこっちの部屋に行きそうだなと思ったら
先回りして陣取っているの。
ここを譲る気はゼロですね、はい。
でもこんな所がカワイイ('-'*)
あたしとそばにいたいんじゃ~~ん(* ̄ー ̄)って感じ。

先回り_f0039907_002896.jpg
そうだね(笑)
一緒に寝ようね♪ってはなを抱っこしてイチャイチャしていたら
今くぼっちに連れ去られちゃいました(^ー^;)
でもねー、きっと30分くらいしたら仕事を終えて(くぼっち寝かしつける事)
こっちに戻って来るに違いない(* ̄ー ̄)ニヤリ

by hana87-k | 2007-01-17 23:59 | はな


<< 犯人は誰だっ!      久しぶりにたまごちゃん♪ >>