人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 04日
今日はロング散歩!
今日もくぼっちはバスケの試合で一日いないのー。
はなちゃんとぷち母子家庭です(^ー^* )フフ♪

お昼過ぎからはなちゃんとお散歩に出発しました(o^∇^o)ノ
今日はロング散歩!_f0039907_18334138.jpg
さてさて、今日はどこに行こうかなー。
ドックランもいいけど何せ今日は風が強いしねー。
ホコリがすごそうだし、井草森公園は先週いったしー..
と思いながらプラプラ歩いて行きました。
「うん!そうだっ!今日は善福寺公園に行こう!」と心に決めて
テクテク歩きました。多分うちから30分くらいだね!
今日はロング散歩!_f0039907_1836617.jpg
初詣で行った井草八幡を通過...。

そして到着(o^∇^o)ノ
今日はロング散歩!_f0039907_18363839.jpg
公園の中をブラブラ歩きました(^ー^* )フフ♪
今日はロング散歩!_f0039907_18375768.jpg
カモや鯉を見たりして公園をぐるっと一周しました♪
お友達にもいっぱい会ったね♪
今日はロング散歩!_f0039907_18383382.jpg
カワイイピンクの梅が咲き始めてました♪キレイだねー★
公園をぐるっと歩いてまた家路へ。
来た時とは違う道で帰る事に。あまりなじみがない場所なので
迷子になりそうだったけどさっき通過した井草八幡の裏手に出てきました。ラッキー!
せっかくなのでお参りでもして行こうかと思い中へ。
今日はロング散歩!_f0039907_1841468.jpg
思ったより人がいたのでお参りは断念。。。。
そしてトコトコ歩いて帰ってきました♪
所要時間2時間ちょっと。
ずっと歩いた私もはなも偉いね!
今日はロング散歩!_f0039907_18422358.jpg
家に帰って来て足を拭いた後
拭いたタオルを銜えたままずっといたはなちゃん。
多分10分はこのままでいたみたい(笑)
カワイイので思わず写真をパチリ♪

今日は本当に頑張りました(o^∇^o)ノ
明日からまたお留守番ヨロシクね♪
来週末は連休だよ~('-'*)

by hana87-k | 2007-02-04 18:44 | はな


<< また始まったね!      トムテさんでオフ会♪ >>