人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 11日
ノンノちゃんに会ったよ♪
連休の真ん中の今日は実はカワイイあの子と会う約束してたの(^ー^* )フフ
カワイイあの子って誰かって?
それはね....

ノンノちゃんに会ったよ♪_f0039907_2342241.jpg
     そう!ノンノちゃ~~~ん♪
きゃ~!ノンノちゃん、初めまして!
会う日をすっごく楽しみにしていたんです(^ー^* )フフ♪
メッチャ、小さくてカワイイ!!!!!
ノンノちゃんはもうみんなに抱っこされまくりでした(笑)
ノンノちゃんはブログでお友達になったあっこちゃんちに
今年やってきたばかりのまだ生後3ヶ月ちょっとの女の子♪
今日は初お散歩という事でうちとリラちゃんとで
同行させていただきました('-'*)
ノンノちゃんに会ったよ♪_f0039907_23575647.jpg

本当はうちらがノンノちゃんちの方へ行こうと思ったのですが
今回ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島まで来てくれました★
ノンノちゃんに会ったよ♪_f0039907_018357.jpg

しっぽふりノンノちゃん♪
しっぽふりノンノちゃん♪
byhana87-m
初めましてでしゅ♪
初めましてでしゅ♪
by hana87-m
ノンノちゃんに触りまくりぃ~♪
ノンノちゃんに触りまくりぃ~♪
by hana87-m

実はですねー、私ここに来たの初めてなのですが
来ればすぐに場所わかるだろうなんて
軽く考えて来たら道に迷ったのです(^ー^;)
お友達のむぎちゃん&ハリー一家に電話して
道を聞いたりしてたりして( ̄m ̄*) ププ
そしたら偶然、ここのそばに二家族でいると言う事で急遽来てくれる事に♪
ノンノちゃんに会ったよ♪_f0039907_23553181.jpg

実はむぎちゃんとリラちゃんなのですが私の中ではメッチャ似ているなーと
思っていたのですが二人並べてみるとこれが想像以上にソックリで(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃんに会ったよ♪_f0039907_1165328.jpg

どっちがどっち?
どっちがどっち?
by hana87-m
二人とも小柄ですっごくキュートだね♪
ノンノちゃんに会ったよ♪_f0039907_021314.jpg
          本当だよね、ハリーくん♪

ノンノちゃん、初ドックランだね♪
ノンノちゃんに会ったよ♪_f0039907_0133299.jpg

ドックランのノンノちゃん♪
ドックランのノンノちゃん♪
by hana87-m
もうね、動きとか仕草とかが本当にカワイイの!
みんなのアイドルでしたー(o^∇^o)ノ
ノンノちゃんに会ったよ♪_f0039907_015171.jpg
ノンノちゃん、疲れてコテンって寝てたねー(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃん、すっごく人懐っこくて本当に可愛かったなー♪
おうちではもっともっと元気いっぱいみたいだけど
今日は色んなわんちゃんに会って緊張しちゃったねー。

本当はもっともっとみんなの写真を撮るつもりだったんだけど
何だか興奮しててあまり撮れてなかった(^ー^;)
でもまた近いうちにきっと会えるね!
その時はまたいっぱい遊んでくださいね♪
ノンノちゃんに会ったよ♪_f0039907_025305.jpg

本当に今日はすっごく楽しかったです♪
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ


by hana87-k | 2007-02-11 23:44 | ぷちオフ


<< 綱吉の湯に行ってきたよー(o^...      連休初日のはなちゃん。 >>