人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 18日
はなちゃんDAY♪
今日はドックガーデン ゼブラさんに行ってきました(o^∇^o)ノ
実は今日は「ハナちゃんDAY]と言う事で名前に「はな」とついている子は
ケーキがもらえるんだって('-'*)それは行かないとね!
メンバーはこの情報を教えてくれたリラちゃん☆
そしてladyちゃんもっちちゃんノンノちゃんの5ワン娘達でした(o^∇^o)ノ
はなちゃんDAY♪_f0039907_131312.jpg

はなちゃんDAY♪_f0039907_133482.jpg

みんな元気いっぱい走りまわってたねー☆
はなちゃんDAY♪_f0039907_162089.jpg

みんなで追いかけっこ!<動画>
ノンノちゃんがすっごく逞しくなっているでしょ!
ちなみにはなは全然違う場所で一人匂いを嗅いで歩いてました(^ー^;)
やっぱり孤独が好き?

そして「はなちゃんDAY」のケーキをいただいてみんなで
仲よく食べました♪
はなちゃんDAY♪_f0039907_195931.jpg

もっちちゃんとladyちゃん仲良し♪<動画>

そしてお約束の記念撮影をしました☆
がっ!そこがマイペースなウエスティー達(^ー^;)
みんな中々こっちを見てくれない...。
はなちゃんDAY♪_f0039907_1122617.jpg
お~い!はなっ!どっち見てるの?
なので動画を撮ったのでこちらをどーぞ( ̄m ̄*) ププ
みんなで記念撮影<動画>
あ!そうそうノンノちゃんが今日もまたこれをやっていたので
つい動画に納めてしまいました(* ̄ー ̄)
ノンノちゃん、何しているの?<動画>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 一心不乱に掘っているよねー(笑)

そして日陰になってきたし風は冷たくなってきたので
Dog Gardenで遅めのランチをとる事に♪
はなちゃんDAY♪_f0039907_1183639.jpg
私たちはオムライスとピリ辛ニラあんかけゴハンを頼みました☆
中々おいしかったなーv(*'-^*)-☆ good!!
そして人間達が話が盛り上がり時間があっと過ぎていきました(^ー^* )フフ♪
その頃ワンコ達は....。
はなちゃんDAY♪_f0039907_122510.jpg
もっちちゃんはいっぱい走ったから疲れちゃって最後の方は
ずっと寝てたねー(^ー^* )フフ♪
こっくりこっくりしてて可愛かったなー☆
そして7時くらいにみんなとバイバイしました(o^∇^o)ノ

今日はありがとうございました(o^∇^o)ノ
また遊んでくださいね☆


そして家に帰ってはなちゃんを待っているのはお風呂です(笑)
はなちゃんDAY♪_f0039907_1253395.jpg

今日も芝生の上でゴロゴロしてすっかり汚犬になっちゃったので
メッチャ黒い泡が出たのは言うまでもないです。
真っ白になって気持ちがいいね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-03-18 23:59 | ぷちオフ


<< でで~~ん!      おしりかいーの? >>