人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 23日
お友達がきたよ☆
今日は楽しい週末♪
水曜日は休みだったのであっと言う間だったねー☆
会社の先輩から「今日飲みに行こう♪」と誘われたんだけど
くぼっちが飲み会の為私ははなちゃん当番(^ー^;)
「はなちゃん当番なので無理なんですぅ」とお断りした所
うちまで来てはなと一緒に散歩してくれると言う事に♪

なので今日は会社の人が2人うちにやってきたのですが
はなは例の如く大興奮(^ー^;)
あまりの激しさに玄関からあがれない二人....。
はなはプルプルするくらい大興奮して大変でした。
カメラ小僧の私がカメラの事を忘れるくらいでしたよー!
何でそんなに興奮するの!
お友達がきたよ☆_f0039907_734851.jpg

激しいのなんのって。
一人にど~~ん!もう一人にど~~ん!!ついでに私にもど~~~ん!!!
交互に体当たりするはな。もう誰にもとめられません。

そしてお散歩に行きゴハンを食べて妙にまったりするはな。
友達にマッサージをされてかなり気持ちよさそうでしたよ(^ー^* )フフ♪

手をガブガブするんじゃないかとヒヤヒヤしたけど平気だったねー♪
気持ちよかったの?
お友達がきたよ☆_f0039907_736406.jpg
    そんな事言ったら食べられちゃうよ!

そしてそのあと駅前に行っておいちいゴハンを食べて帰ってきました☆
たまにはこういうのもいいね♪

by hana87-k | 2007-03-23 23:59 | 日記


<< 二人でお散歩♪      よし!3個目(σ゚∇゚)σゲッツ!! >>