人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 29日
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆
2007年3月25日の日曜日、久しぶりに伊豆へ旅行に出発(o^∇^o)ノ
朝から生憎の雨だったのですが小田原に入った位には
雨も大分やんできたねー(^ー^* )フフ♪
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_2191277.jpg
小田原厚木道路を出る時にちょっと渋滞してたけど
その後はスムーズだったね♪
そのまま伊東マリンタウンまで行ってここで休憩☆
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_21102829.jpg
はなも私たちもここでダラダラとリフレッシュしました(笑)
そしてそのまま伊豆高原へ。
今日のお宿は伊豆高原にあるのですがまだ時間がちょっと早かったので
伊豆高原ドックフォレストに寄りました。
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_21125939.jpg
ドックフォレストにあった神社(?)で記念撮影(笑)

雨が上がったとはいえ地面はグチャグチャなのでどこにも行く気も
おこらずにそのまま宿に行ってしまいました(^ー^;)

今回お世話になるのは茶摘音(ちゃつみね)さんです♪
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_2213669.jpg
お部屋の入り口には「はなちゃん」の名前が♪
なんだか嬉しくなる瞬間です( ̄m ̄*) ププ
お部屋に入るとはなはさっそく.....
さっそく~
さっそく~
by hana87-k
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんといつでもそれだねっ!
そうそうここのお宿には今は亡きポチたまのまさおくんも
来た事があるみたいです。
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_21194079.jpg

お宿に着いた時にはなにおやつのジャーキーとおもちゃをくれたね☆
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_2120577.jpg


そしていよいよ楽しみにしてた夕飯です(o^∇^o)ノ
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_21232187.jpg
  全部、メッチャおいしかった!!!
白ワインで食事をいただきましたよ(* ̄ー ̄)
今回このお宿に決めた理由の一つが食べ物がおいしそうな事!
だって「新鮮地魚と鮨がうまいワンちゃん宿」って書いてあるんだもん(笑)
あとね、和洋室がある事も決めてのひとつ!
くぼっちは和室が好きなんですー。
今回は残念ながらそのお部屋は空いてなくて洋室だったのですが
次はぜひ泊まってみたいと思います。
そしてここに来ている人達はみんなわんちゃん連れ♪
うちの隣にはヨーキーのチャムくんがいました☆すごく人見知りでほとんど
テーブルの下にいたね( ̄m ̄*) ププ
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_21301739.jpg
そうそう、はなは最後には抱っこしてもらったけど
ずっと私のイスの下で大人しく(イジケて?)イイ子で待ってました(笑)
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_21315695.jpg

あ、そうそう!はなったらここでもこんなご挨拶をしてました♪
みんなにスリスリ~♪
みんなにスリスリ~♪
by hana87-k
もう最近、転がるかスリスリの動画ばっかりだねー(^ー^;)
そしてこの日の夜は過ぎていったのでありました。

そして翌日!
朝起きたら快晴(o^∇^o)ノ
くぼっちと3人で早朝散歩に行きましたよ♪
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_21344195.jpg

ここの宿には小さいけどドックランがあるので遊びました☆
はしゃぐはな♪
はしゃぐはな♪
by hana87-k
入った瞬間すぐにスイッチが入って嬉しそうにいっぱい走ってました♪
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_21393541.jpg

そして朝食~♪
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_2140265.jpg
こちらもv(*'-^*)-☆ good!!でしたよ♪

そしてここの看板犬たちとも遊びました!
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_21415548.jpg
男の子達は元気いっぱい(o^∇^o)ノ
紅一点の摘みれちゃんはおっとりした子でした♪
一緒に記念撮影しましたよ♪
春の伊豆旅行 ☆一泊目☆_f0039907_2143493.jpg

そうしてこちらの宿をあとにしました!
オーナー夫妻をはじめスタッフの方々もとってもフレンドリーで
良い感じの方達でした☆
あまりペンションとかって実は好きではなくて
あまり利用した事がなかったのですが
今回勇気を出して泊まってみてよかったなーと思いました(^ー^* )フフ♪
次は和洋室にぜひ泊まりに行きたいと思いました!

そして旅は2日目に続くのでありました~(まった明日♪)

by hana87-k | 2007-03-29 21:31 | 旅行(伊豆)


<< 春の伊豆旅行 ☆二泊目☆      おっと(^_^;) >>