人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 21日
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪
今日は朝からいいお天気♪
はなと今日は秩父のスパ.ドックラン秩父へ行きました。
このドックランはスプラッシュガーデンって言うBBQ施設の中にあります。
くぼっちが受付している間にスプラッシュガーデンの芝生でひと遊び~♪
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_4162785.jpg

スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_4164336.jpg

そして施設の人に案内されてドックランへ(o^∇^o)ノ
がっ!ドックランを見てちょっとビックリ!
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_4172559.jpg
全面砂でした(^ー^;)
ここの隣にもう1個あるんだけど雑草だらけ..。
ちょっとHPと違うんじゃない?なんて思っていたんだけど
はなは大喜び!砂も案外好きなんだね(^ー^* )フフ♪
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_4185962.jpg
たのちいねっ♪byはな。
ここにはワンコの温泉があってジャックラッセルちゃんが入ってました♪
施設自体は新しいのかキレイでしたよ♪
う~ん、次はドックランじゃなくってここでBBQしたいな(* ̄ー ̄)
そしてドックランを後にして羊山公園へ。
ここは今芝桜が見頃なんですよ♪
まだ一度も行った事がなかったのでウキウキの私♪
なが~い、急な坂道を登ってまず最初に目に入ったのがこれ!
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_4234514.jpg
枝垂れ桜が満開です♪
思わずはなと記念撮影♪
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_4252132.jpg

そして楽しみにしてた芝桜の丘に着くと...
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_52126.jpg
わぁ~!すっごくキレイだね!
思わずはなといっぱい記念撮影(笑)
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_4282523.jpg

スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_4290100.jpg

スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_429886.jpg

これで八分咲きだそうです。GWには満開なんだろうなー。
この日もすごい人出でした。

そして休憩。
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_4303024.jpg
天ぷらそばと山菜そば。
くぼっちビールをぐっとガマンして偉かったね(o^∇^o)ノ
あ、これも食べました(笑)
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_4313937.jpg
ソフトクリームと団子。
物産展みたいなのをやってて
何もかもがすごくおいしそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
スパ.ドックラン秩父&羊山公園の芝桜♪_f0039907_4322251.jpg
また来年も来ようね♪

by hana87-k | 2007-04-21 23:59 | おでかけ(23区内)


<< ハニチャチャでシャンプー♪      またぁ? >>