人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 29日
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄
GW2日目の今日、朝から晴天(o^∇^o)ノ
じゃどこかへお出かけしないとね!と思って今日はちょっと足をのばして
千葉にある昭和の森へ行きました☆
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_0341111.jpg
ここの公園すっごく広くって気持ちがいい!
芝生の広場にはなも大興奮(^ー^* )フフ♪
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_0353422.jpg
走っては転がりの繰り返しで全く先に進まないはなを
ズルズル引きずって園内を散策しました(笑)
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_0365370.jpg
(^ー^* )フフ♪ ワンコの型にキレイなカットされているよねー♪
思わず記念撮影☆
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_0373640.jpg
山の中みたいな所をお散歩♪
はなはこういうアップダウンがある所が大好きなので喜んで歩いてました♪
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_0384236.jpg
途中水辺があったり...
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_039514.jpg
展望台とかあってすごく楽しかったです♪
ここの公園を一周するのに1時間半は歩いたかな?
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_0394849.jpg
         はなちゃん、大満足!!

しかぁ~~し!!
今日はGWです( ̄m ̄*) ププこれだけで終わる訳には参りません(笑)
次に向かったのはアウトレットコンサート長柄です。
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_0421014.jpg

なぜここに来たかったかと言うとこれです(* ̄ー ̄)
                 ↓  ↓  ↓
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_0425847.jpg
ワンコと乗れる観覧車(o^∇^o)ノ
うふふ♪一度はなと乗ってみたかったのよねー☆
はなはどうだったかと言うと....
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_044240.jpg
ご機嫌で景色を見てましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

その後に遅いランチを「SPUNTINO」というオムライス専門店で♪
ここ室内だけどワンコOK!
お店の写真撮るの忘れたけどなかなかよかったなー(^ー^* )フフ♪
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_0481642.jpg
くぼっちはオムライス、私はナスのアラビアータを注文。
千葉の昭和の森とアウトレットコンサート長柄_f0039907_049064.jpg
                「ないです!」
大人しくイイ子で待っててくれました(^ー^* )フフ♪
ここのアウトレットに来て思ったのがガラガラです(^ー^;)
しかも半分くらい店舗入ってない?って言うか閉めちゃったのかな?
とてもGWとは思えないくらい閑散としてたなー。
でも私的にはなかなか楽しかったですよ♪

はなは車の中でも家に帰っても爆睡です( ̄m ̄*) ププ
明日も天気良いみたいだしどこに行こうね!

by hana87-k | 2007-04-29 23:59 | おでかけ(23区内)


<< GW3日目は昭和記念公園(o^...      深大寺でぷちオフ☆(みるちゃん... >>