人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 21日
今日のお届け物♪
今日は仕事から帰ってきてはなちゃんと病院へ。
何だか最近毎週行っているねー(^ー^;)
耳の状態のチェックとお掃除しに行きました。
昨日お風呂に入った後結構耳を気にしていたのですが
シャンプーした甲斐もあり中の汚れがキレイにでてきたみたいです。
先生に中を見てもらって「うん!もう大分キレイになりました!」と
言ってもらえました(o^∇^o)ノ よかったぁ~。
でもまだ気は抜けないねー。
この調子を維持していこうね、はなちゃん。

そして家に帰って少ししてから「ぴんぽ~ん♪」って。宅急便です。
お友達のBlue Moonちゃんからです。
今日のお届け物♪_f0039907_2319112.jpg
こ、これはもしやっ!
なのではなちゃんに包みを開けてもらう事にしました(* ̄ー ̄)
★包み取るのに必死!<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなイジワルな顔してやっているね。
そして中を見るとそこには...
福島のお酒 「花泉」でした!
今日のお届け物♪_f0039907_2322351.jpg
もちろん飲むわよ~~♪
このお酒おいちいのよねん♪ほんといつもありがとね、BlueMoonちゃん♪
うちにはとってもピッタリなお土産でした('-'*)
今日のお届け物♪_f0039907_23232844.jpg

大切にいただきますね(o^∇^o)ノ
本当にありがとね♪


by hana87-k | 2007-05-21 23:35 | 日記


<< 今日は...。      近所をブラブラ~ >>