人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 23日
今日は...。
今週は仕事もちょっと暇で結構早く帰れる事が多いのでうれしー♪
昨日もお買い物して6時すぎにおうち着いちゃったので
明るい時間にたっぷりお散歩できちゃった(^ー^* )フフ

昨日ブログをさぼったおかげで(笑)今日はビックリするくらい早起きできちゃった!
なので朝のお散歩はたっぷりでしたー♪

なぜブログさぼってまで早く寝て、メッチャ早起きしてはなといっぱい朝の散歩したのには
ちょっと理由があったりしてー。

実は今日飲みに行くからです!
ここで「今日は絶対に早く帰ります!」と宣言して帰れた試しがない私。
なので「なるべく早く帰るように心がけます!」宣言しおこうっと。 今日は...。_f0039907_16502753.jpg







頑張ってあたし、負けるなあたし...


はい♪頑張るから待っててね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-05-23 16:57 | 日記


<< こゆきちゃんの彼。      今日のお届け物♪ >>