人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 26日
行ってきました、伊豆マウンテンドックラン♪
今日も朝から快晴(o^∇^o)ノ
ちょっと暑すぎるかもしれないと思いつつはなの大好きな
伊豆マウンテンドックランに行ってきました♪
行ってきました、伊豆マウンテンドックラン♪_f0039907_14194583.jpg
青い空に青い海♪何だかウキウキしちゃうねー(^ー^* )フフ♪

途中、恒例の伊東マリンタウンに寄ってお弁当とか今晩のお夕飯の
おかずの甘エビなどを購入♪
行ってきました、伊豆マウンテンドックラン♪_f0039907_14211835.jpg
ここであたしは試食の嵐( ̄m ̄*) ププ
ほんと試食するとついつい買いたくなっちゃいますねー。

そしてドックランに到着(o^∇^o)ノ
行ってきました、伊豆マウンテンドックラン♪_f0039907_14223099.jpg
はなちゃんはここでお着替えしてね♪
行ってきました、伊豆マウンテンドックラン♪_f0039907_1423151.jpg
      よ~~し!行っておいで(o^∇^o)ノ
私たちはちょっと休憩( ̄m ̄*) ププ
行ってきました、伊豆マウンテンドックラン♪_f0039907_1427375.jpg

★スリスリ~&ごろんちょ~<動画です>
他のドックランに行ってもはなって基本的に私たちのそばから離れないのですが
ここではもう一人であっちこっち行っちゃいます♪
本当に嬉しそうな顔して走り回ってました!
行ってきました、伊豆マウンテンドックラン♪_f0039907_1428434.jpg

★こんな所も降りちゃうよ!<動画です>
ほんとここに来るとイキイキした顔して遊んでくれます(^ー^* )フフ♪
行ってきました、伊豆マウンテンドックラン♪_f0039907_14311680.jpg
この顔が見たくて片道160kmかけても来てしまう私たち(^ー^;)

ほんといっつも運転してきて連れてくれるくぼっちに感謝だね!
行ってきました、伊豆マウンテンドックラン♪_f0039907_14322813.jpg

はなちゃんは帰りの車の中では爆睡でした( ̄m ̄*) ププ
明日は混合ワクチンのお注射が待っているよー。
頑張ろう!

by hana87-k | 2007-05-26 23:59 | おでかけ(23区内)


<< 混合ワクチンやっと行ったよ♪      それ好きだよねー(^ー^;) >>