人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 02日
お台場プチオフ会♪
今日ははなちゃんと二人でおでかけ第二弾!お台場編です!
前回思ったよりもスムーズにいったので今日も大丈夫だろうと
クレートに入れて出発したんだけど予想外にはなちゃん大暴れ(^ー^;)
そんなはなちゃんを無視して私たちはお台場に到着!

今日はコッキーちゃんとパールちゃんとデートなのです(^ー^* )フフ♪
お台場プチオフ会♪_f0039907_2365770.jpg
実はコッキーちゃんははなのお父さんの兄妹なのです('-'*)
pearlママさんが教えてくれて今日会う事になりました♪
コッキーちゃんは11才の女の子♪とっても優しい子でしたよー♪
って事ははなのお父さんも11才なんだーとか感慨深く思ったりして★
パールちゃんは2才の女の子♪3月にあったひなまつりオフ会で
会った事があったのですがおっとりしたカワイイ子です(^ー^* )フフ♪

今日のランチはポジティヴデリさんです♪
私たちはパスタランチを食べました♪
お台場プチオフ会♪_f0039907_23115137.jpg




パールちゃん、見ているね♪


実はここのお店、デザートバイキングがあるんです(* ̄ー ̄)
思わずいっぱい食べちゃいました('-'*)特にパンプキンブリュレが絶品でした!
お台場プチオフ会♪_f0039907_23142333.jpg

みんなで記念撮影しましたよ♪
お台場プチオフ会♪_f0039907_23152975.jpg
この日は天気も良くってしかも風があってすごく気持ち良かったんです♪
お台場の景色ってなんだかウキウキしちゃいます♪

そしてHAPPY DOG CRUISEに乗りました!
★みんなで船の前で記念撮影♪<動画です>
お台場プチオフ会♪_f0039907_23175938.jpg

お台場プチオフ会♪_f0039907_23195444.jpg

お台場プチオフ会♪_f0039907_2321573.jpg

お台場プチオフ会♪_f0039907_23392875.jpg

★船の上のドックランで遊んだよ♪<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなはやぱりマイペース。
ほんとうはボールが欲しいくせにぃ(笑)

本当に気持ちよかったー♪
あっと言う間の1時間でしたよー(^ー^* )フフ♪
もうちょっと乗っていたいなーなんて思っちゃいました★

この後パピーズダイニングでお茶する事に。
船に飲み物が売ってなくってノドがみんなノドがカラカラだったんですー(^ー^;)
お台場プチオフ会♪_f0039907_23552653.jpg

しかし私はここで先に帰る事に。。。。。
お台場プチオフ会♪_f0039907_2331611.jpg
コッキーちゃん、パールちゃん はなと遊んでくれてありがとうね!
コッキーちゃんの飼い主さんのMIKAさんとパールママさんもありがとです♪
まさかはなのおばさまに会えるとは思えず感動でした。
やっぱりはなとコッキーちゃんが似ている気がしちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
パールちゃんとはなも遠い親戚なのですがやっぱり似てますね♪
今日も女3人いっぱい楽しいお話が出来て本当に楽しかったです♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

そしてみんなとバイバイした後はなと駐車場までのんびり歩いきましたよ。
お台場プチオフ会♪_f0039907_23384691.jpg

はな、最初疲れたみたいでぺた~~~となって全然歩いてくれなかったんだけど
潮風公園まで来たらメッチャ元気になって走り回ってました(笑)
★やっぱりシメはこれやらないとねっ♪<動画です>
お台場プチオフ会♪_f0039907_23425129.jpg

もうはなは大満足(o^∇^o)ノ
帰りの車の中では乗ってすぐに寝てしまいました(^ー^* )フフ♪
お台場プチオフ会♪_f0039907_23545481.jpg


実は今日、これだけで終わりではないのです(* ̄ー ̄)
お台場から帰ってきた後むぎちゃん一家がトリミング帰りに寄ってくれたんです(^ー^* )フフ♪
お台場プチオフ会♪_f0039907_0154597.jpg

先日、はなのアレルギーの話しをブログに書いたらアレルギーに良さそうな物を
持ってきてくれたんです('-'*)ほんと嬉しいです(^ー^* )フフ♪
せっかくなのでお茶、いえ食事がてら飲みに行く事に(* ̄ー ̄)
高円寺にあるPlanet 3rdへ行きました♪
お台場プチオフ会♪_f0039907_01644100.jpg
むぎちゃんちは旦那様のB-sukeさんの奥様のchakoさん二人で来てくれたのですが
実はchakoさんはお酒が飲めないのでこの日は運転手をかってでてくれました!
なので私とB-suekさんは遠慮なくいっぱい飲んでしまった(^ー^;)
ほんと楽しい話しとおいしいお酒と料理であっと言う間に時間が
過ぎていきましたよー。気がついたら11時でした(^ー^;)
しかも話しに夢中で写真をほとんど撮ってなくってすみません..。
お台場プチオフ会♪_f0039907_019374.jpg
むぎちゃんもはなも大人しくそんな私たちに付き合ってくれてましたよ♪

本当に今日はいっぱいのお友達に会えて楽しかったなー♪
みなさん、また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-06-02 23:59 | ぷちオフ


<< 滝巡りの休日(^ー^* )フフ♪      目撃っ! >>